■スポンサーサイト


■合言葉はBee... 第13話「FEERING OF FREEDOM」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
これから毎週水曜日はアニメ、原作両方の感想をやっていこうと思います。
ちょっとハードなスケジュールになりそうですが出来るだけ頑張ります^^;
13-1.jpg

今回は(1クール目の)感動の最終話です^^
それでは続きへどうぞ♪

13-4.jpg
とりあえずまずはロリヒナです。
ヒナギクの夢(?)に出てきたんですよ。

13-6.jpg
素で忘れていたハヤテに「ピキッ」ってなったヒナギク。
ちなみに今回はヒナギクばっかり出ますよ?^^;

13-8.jpg
ちゃんと登場してくれました♪
「合言葉はBee...」
「胸の大きさが戦力の決定的な差であることを(ry」
などの名言を残した必殺技の化身ですよ^^

13-10.jpg
そしてヒナギクが自分の本心に気づき・・・

13-11.jpg
「ハヤテ君」と呼ぶようになりました♪

こうしてヒナ祭り祭りは終わりました・・・が!

13-12.jpg
虎鉄のその後(おまけページのアレ)をやってくれました。
そのおかげで泉嬢が登場出来たわけで・・・

13-13.jpg
ヒナギクとともに最後を奪っていってくれました^^

次回「鷺ノ宮家の一族」
2クール目開始のお知らせです^^
OP、EDが一新されますね!
とうとうKOTOKOさんが復活だそうで♪

とりあえずアニメの感想終わりですね~。
次は原作の感想がんばります^^

トラックバック先(順不同)
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
そして僕たちは西へ向かった
ハル一番っ!
ヒナギク様に恋してるっ!!
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
日比野文のフミだより
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜

それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

わざわざ自分の体力の無駄遣い宣言しなくても……
ゆっくりやってきゃいいじゃん

ロコちゃんを知らないのか?
ロコちゃんはハム太郎を飼ってる女の子なんだぜ

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
結局頑張るのは水曜だけだから大丈夫だよ、多分^^;

覚えて無かったわwww
とりあえずその呼び名もやめて><;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
