■スポンサーサイト


■薫先生の恋の行方は・・・。第230話「そういう風にできている」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
本日2回目の更新、原作の感想です^^
今回はイタリアの草津にいる薫先生と雪路の話。

今回は雪路が格好良かったですよ^^

では続きへどうぞ♪

230-1.jpg
ヒナ(ロリ)をさらにちっこくしたヒナですね~^^
てかこの雪路が格好良いですww

そして作者の都合でイタリアの草津に来た二人。
少しばかりの観光をして旅館での話。
ここからがメインなんですよ^^

「ヒナギクって・・・・彼氏いんのかな?」
そんな事を言って誤解を招く薫先生。
そして雪路が出した「本音を吐く兵器」
230-2.jpg
はい、お酒です^^;
そしてその結果・・・

230-3.jpg
もぉぐだぐだですね^^;
雪路は狸の置物に喋り、薫先生は枕を持って・・・。

最後の雪路のセリフがとても良かったです。
どんなセリフかは本誌でどうぞ♪

そして最後から2つ目のコマで・・・
230-4.jpg
分かりますか?
画像左下に泉嬢がいますよ!^^
大きさからすると相当なちっこさですがちゃんといますよ♪

次週からとうとう佳境に突入。
何でも十年の時を超えた物語の始まりだそうで・・・。

とうとうアテネとハヤテが再会を果たすのか?
とても楽しみです^^

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ヒナギク様に恋してるっ!!
荒川キャッチデイ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります

今後は泉嬢があまり出なさそうな予感・・・。
ちょっとでもいいから出して欲しいものです^^;

それでは♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ハヤテのごとく! 第230話「そういう風にできている」感想

それなんて「ハレルヤオーバードライブ!」?

■ハヤテのごとく!第230話君が酒豪でヘタレが俺で

ハワイに行くって言ってハワイアンズに行くのと、イタリアに行くって言って草津に行くのでは 大きく違うと思うんだ。 ハヤテのごとく!第23...

■ハヤテのごとく! 第230話「人生なんてそんなもの♪」

今日から期末試験なので簡易感想にしたいと思っていました。 そんな時に限ってつっこみどころが多い気がするのは気のせいなのでしょうか? ...

■原作第230話~小さき恋は今でも色あせなくて~

そういえば、原作感想を始めてからもう30話以上。 ・・・でも、始めた話しはGW突入編だったんですよね・・・。 第230話「そういう風にでき...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
