■スポンサーサイト


■1000HITありがとうございます♪

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
とうとう1000HITしました^^
思えばこのブログを開設してからもう5ヶ月・・・(多分^^;
時間が経つのは早いものです。
その中でこのブログと共に変わっていった自分がある・・・。
ハヤテのアニメの感想を書き始め、毎週サンデーを買って感想を書き始め、ついにはSSまで書くようになってしまうとは・・・人生っていろいろと分からないものですね~♪

リンク2件追加のお知らせです♪
今の気分±0
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

さて、今日も特に書くネタがありません^^;
強いて言えば・・・もうすぐ技能検定と期末考査が近いです。
7月5日・・・午前:技能検定本番、午後:エヴァの映画見に行きます^^
7月6日~10日・・・恐怖の期末考査

友人たちと検定終わったらエヴァの映画見に行くんですよ~♪
かなり楽しみです^^
BSを読んだ限りでは、畑先生も見に行ったっぽいですね~。
1作目が金曜ロー○ショーで明日公開されるのでちょうど良いですね^^

今日はここまでにしますね^^
それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

まぁ主に、ロコちゃんの日常だけじゃ話ができないのが原因なんだがなwww
ちなみに7月6日は俺の誕生日なんだぜww
ちなみにその日は期末テスト二日目なんだぜww

とりあえず俺はこれに固定させてもらうよw

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
もぉロコちゃんでいいや^^;
多分話せるネタはあるはずなんだけど…思い出せないんだな、これがww
誕生日かー、一足お先におめでとう(´∀`)

■Re: 1000HITありがとうございます♪ [迩蔵豆]

え!1000HIT!?
僕のブログまだ700代なのに@@;

■ [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
もぉ1000HITですよ♪
まだまだ伸ばして行きたいものです^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
