■スポンサーサイト


■今週のまとめ♪【6/27(土)~7/3(金)】

毎度おなじみ、はむ☆です♪
毎週金曜に1週間のまとめをします。
・・・前週の土曜から今日までの^^;
さらに何のまとめかというとハヤテ関連のまとめです♪
アニメや漫画とかの話もありますが、まぁそんな感じのそれですww

ちょっと日常ネタをしてからまとめに入りますね~
今日は眠たかったです。
ただひたすらに眠たくて・・・午前中は寝てました^^;
そして午後は普通に起きてて・・・放課後、例によって検定の補習。
それが終わって帰っていると・・・雨に見舞われました><;
不運な事に傘を持っていなくて・・・ずぶ濡れですよ^^;
寒かったです><

さて、それでは今週のまとめ、続きへどうぞ♪

6月28日(日)
キャラクターアルバム「HiNA」購入
29355_PuF7Oz_RESIZED.jpg
よくよく考えるとヒナ祭り祭りのLIVEのCD買ったほうが良かったかもしれないです・・・^^;
でもまぁOVAの主題歌「steppin'」は良かったからいかな?


7月1日(水)
アニメ2期 第13話「FEERING OF FREEDOM」
13-10.jpg
1クール目の最終話。
ヒナ祭り祭りという原作でも大きな区切りとなる話で締めくくられました。


原作 第230話「そういう風にできている」
230-1.jpg
「一番欲しい物は絶対に手に入らないようにできている。」
雪路と薫先生との大人の2人旅。
1話で完結させたからこその面白さが出ていましたね^^

今週のまとめは以上です♪
意外と更新内容が少ないですね~^^;
キャラソンや単行本を買った日ならもっと多くなるはずですよ。

今日はここまでです^^
明日はテスト週間なので部活も休み、何も無い1日となります(^ω^

それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

まとめか……
よっぽどネタないんだなww
まぁsteppin'は良い曲だな

じゃあネタがあったらすぐにメモっとけww
誕生日には何かプレゼントが欲しいんだぜ

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
まとめはネタになるんだよ^^;
あとメモるのはいやだな(´A
プレゼント…なにが欲しいかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
