■スポンサーサイト


■いいんちょさんコスプレの全貌を見よ!

毎度おなじみ、はむ☆であります♪

では今日の話題の前に日常ネタを。
今日は技能検定がありました。
一応全問出来ました^^
でもまだ筆記試験があるんですよね・・・^^;
そしてEVAの映画。
諸事情によって延期(中止の可能性あり)となってしまいました><;
せっかく感想(ネタバレ無し)書こうと思ったのに・・・。

さて、本題。
今日は今までで登場した”いいんちょさんコスプレ”でも紹介していこうと思います^^

はむ☆用語”いいんちょさんコスプレ”・・・いいちょさんがコスプレをした場合に用いる。決していいちょさんのコスプレをすることではない。

つまり・・・

めいど~♪
こういうことです^^

萌え度★★★★☆


うえでぃんぐ~♪
こういうことです♪

萌え度★★★☆☆


魔女っ娘♪
極めつけですよ~^^

萌え度★★★★★

っとまぁこんな感じですね~^^
それにしても・・・泉嬢、コスプレ多い&可愛いなぁ(´ω`

今後の泉嬢の活躍に期待大です♪

以上、完全なネタ切れによる萌え話題でした~♪
それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

女神様が可愛いのは当たり前のことなんだZE☆
とりあえずなんか面白い日常を送れww
そしたらネタはできるww

夏休みの宿題をやってくれるのならば大歓迎だぜwww

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
当たり前だからこそさらに引き立てるんじゃないですか♪
面白い日常…ねぇ…^^;
そんなにやたら面白い物はないですよ(・ω・`

宿題は自分のしかやりませんよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
