■スポンサーサイト


■リンクさせていただいているブログ様の紹介♪

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日はちょっとですね~、昨夜拝見したあるイラストの紹介でもしていこうと思います^^
もちろんハヤテの話題ですよ?

そしてそのブログ様は・・・かげろうの独り言様です!
一応関連記事っぽいのでトラックバックさせていただきます^^;

では続きへどうぞ♪

最近画風をチェンジしたかげろうさん。
最近「生徒会キャラ」を画風チェンジのトップバッターとして描かれていました。
そのトップバッターとして春風千桜「ボーイッシュスタイル(試作)Ver.」が登場。
第2弾はヒナギク「夏服(試作)Ver.」でしたね^^
なぜ第1弾がヒナギクでは無いかは秘密♪
第3弾は愛歌さん「夏服(試作)Ver.」と来て、生徒会三人娘のターンとなりました。
三人娘のトップバッターを務めたのは風紀委員ブラックこと、朝風理沙「ラフスタイルVer.」
三人娘のイラストから本格版になったということで^^
そして花菱美希「ワンピースドレスVer.」が登場。
ここまでは順調に、「爽やかさ」を重視したイラストとなっておりました・・・。

そして昨夜、ついに「生徒会キャラ」シリーズのトリを務める我らが女神、瀬川泉お嬢様が「爽やか」中に「豪快さ」を装備して遂に登場しました!
タイトルは瀬川泉「元気あり過ぎVer.」
そのイラストがこちら!
※少々過激な表現が含まれます。ご注意ください!


《《WARNNING》》


124677874037516225641_izumi6B.jpg
画像クリックで拡大できます^^

はい、もぉ血ぃ吹きましたよww
実際には出てませんけど^^;

----------引用----------
いつもはスパッツを履いてるハズの泉、どうやら
この日に限って履いて来るのを忘れてしまったご様子。
しかも履いて来るのを忘れたことすら忘れて、
スパッツを履いてるいつも通りの勢いでやっちゃったようです(爆
----------引用----------
引用:かげろうの独り言様

そうですか~履き忘れちゃったんですか~^^
でもその気づかず笑顔を振りまいている泉お嬢様が可愛いです♪
っていうか”猫さんパンツ”はこのイラストの究極の萌え要素ですよね^^

今回の「生徒会キャラ」シリーズが終わり、新画風ラッシュも少し停止だそうです。
自分のブログからですが、最後にメッセージを。

かげろうさん、本当にお疲れ様でした!
次回からのイラストも頑張ってください!

それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

やっぱりネタないんだな……
ネタがないなら、自分がネタになるくらいの覚悟でいかないと

そこを無理してやるのがロコちゃんの良いところじゃないか

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
ネタがない訳じゃないんだよ、ネットの方が話題が多いだけ^^;
日常ネタもちょくちょくやるからね~♪

■Re: リンクさせていただいているブログ様の紹介♪ [かげろう]

こんばんは、かげろうでございます。

ご紹介ありがとうございます♪
こんなにデカデカと取り上げて頂いて恐縮です(^▽^;)

新画風イラストはまだまだ煮詰め切れてない部分が多いので、今後の絵で熟成させて行きたいですね~。
ヒナギクがトップバッターじゃないのは仕様です☆(爆

取り上げていただいてありがとうございました。
これからも新しいイラストどんどん登場しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは、失礼致します~(・ω・)ノシ

■ [はむ☆]

>>かげろうさん
こんばんは、はむ☆です

想像より大きな記事でしたらそれは泉お嬢様への愛が影響していると(ry
冗談はさておき、「せっかく紹介させてもらうのだから、生徒会キャラ全員を紹介してやろう!」というはむ☆の謎の企みによってこの規模になりました♪
まぁこのブログ自体があまり大きな物ではないんですけどね^^;

さらにあの画風を煮詰めていくとは…
今後が期待出来そうです♪

こちらこそ、取り上げさせていただき、ありがとうございました^^

それでは♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
