■スポンサーサイト


■バトォォォォォン! あと重大発表的な。

毎度おなじみ、はむ☆です♪
今日は優曇華の華が咲く様よりいただいたバトンをやります♪

ではとりあえず日常ネタを。
テスト2日目が無事に終わりました^^
テストの結果?
んなもん知りませんよ^^;
できるだけのことはやったんです。
後は結果を待つのみ・・・。

そしてタイトルの重大発表・・・。
我がブログ「はむ☆と泉と日常と。」は感想ブログから「瀬川泉 FC」として活動を始めようと思います!
ですがそのためには同じ意志を持つ仲間が必要・・・。
そこで、FC初期メンバーを募集したいと思っています!
参加希望の方はTOP記事へコメントをお願いします。
参加条件はそちらへ記載いたします。
ある程度の人数が揃えばFCとして本格活動を始めて行こうと思いますのでご協力をお願いします。

それではバトンへどうぞ♪

なにかのバトン

Q1 これからバトンを始める前に次は誰に送りますか?
A1 daikiさん、いえろーらいんさん、かげろうさん、セカコンさん。お暇でしたらお願いします^^
Q2 じゃあスタートするわよ? 答えないと死刑だから!
A2 いいけど・・・俺死なないし・・・(嘘
Q3 御主の名前は?
A3 はむ☆だよ♪ ☆は記号として見てね~^^
Q4 職業は?
A4 高校生
Q5 それ楽しい?
A5 そりゃあもぉ楽しいですよ♪
Q6 住んでいる都道府県は?
A6 岡山県
Q7 そこから離れたいと思う?
A7 岡山が破滅するとかそういう事になったらね^^;
Q8 誕生日はいつ?
A8 1月9日
Q9 趣味は?
A9 SS書き
Q10 髪型は?
A10 普通だぜ^^;
Q11 部活とか習い事とかしてる?
A11 卓球部に入ってるよ♪
Q12 好きなアニメは?
A12 ハヤテのごとく!!
Q13 ゲームも聞いとこう
A13 最近はテイルズやってますね~
Q14 ついでに漫画も
A14 ハヤテ、神のみ、他サンデーの漫画も好きです^^
Q15 じゃあそれらの中で好きなキャラは?
A15 瀬川泉お嬢様!
Q16 好きな異性のタイプは?
A16 元気、とにかく元気な娘。でも天然みたいな娘が好きですね♪
Q17 好きな髪形は?
A17 髪をゴムで括ってたりしたら萌えますww
Q18 どういうしぐさにキュンッとなる?
A18 にぱー☆
Q19 今好きな人いる?
A19 いるの・・・かな^^;
Q20 正直になれよ いるんだろ?
A20 いないかも、ね
Q21 今まで付き合ったことは?
A21 あるよ、ありますよ
Q22 告白されたりとか……
A22 ありますが何か?
Q23 そーなのかー これからはこんなときどうするかを聞いていくZE!
A23 どんどん来い!
Q24 目の前に好きなキャラのそっくりさんが!
A24 ただのコスプレだったらダメです。素でそっくりさんならそれはきっとフラグでしょう^^
Q25 両親に借金を押し付けられた!
A25 とりあえず親切な人たちから逃げないとね☆
Q26 明日世界が滅びるんだ……
A26 俺が・・・止めてみせる!
Q27 急に巨大ロボットに乗ることに!
A27 ガンダムとか乗ってみたいですよね^^
Q28 ただの人間に興味がない少女に出会った!
A28 俺、ただの人間だから興味持たれないや(・3・)
Q29 入った高校が妖怪の学園だった!
A29 鬼太郎とかいるんでしょうか?
Q30 ドラえもんがやってきた!
A30 やっぱ「もしもボックス」で理想郷を作りますね♪
Q31 枯れない桜のある島へ引越し!
A31 毎日花見。幸せです^^
Q32 ギアス能力者に!
A32 世界を手にする!
Q33 過去の世界へタイムスリップ!
A33 幼少の頃の俺に絶対音感を習得させるぜ!
Q34 目の前にポケモンが!
A34 ピカチュウとかなら一家に一匹欲しいですよねww
Q35 どんどんいくじぇっ! 次はどっちが好きか!
A35 さぁ来い!
Q36 髪の長さ ショートかロングか
A36 ショート!
Q37 ツンデレかヤンデレか
A37 ツンデレ!
Q38 背が高いか低いか
A38 低いほうが好きだけど高くてもよし!
Q39 スカートかズボンか
A39 スカート!
Q40 正義のヒーローか悪のリーダーか
A40 正義のヒーロー、いいんちょさんレッド!(違
Q41 SかMか
A41 みんなにSっぽいって言われます・・・。
Q42 大人っぽいか子供っぽいか
A42 見た目は子供、頭脳は(ry
Q43 無口かよくしゃべるか
A43 授業中→無口 休憩時間→よく喋る
Q44 ツルペタか巨乳か
A44 その人によるけどやっぱ居乳かな~^^;
Q45 ネコミミかウサミミか
A45 ネコミミ!
Q46 白か黒か
A46 白!
Q47 勉強か運動か
A47 勉強!特に文章力を鍛えるSS的な(ry
Q48 ゲーセンかカラオケか
A48 カラオケ!
Q49 これで終了です 長かったですか?
A49 意外と短かったですよ^^
Q50 ではお疲れ様でした 答えてくれてありがとうございます
A50 いえいえ、こちらこそ♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

バトン乙
やはり長過ぎて覚えてないのが問題だな

まぁ日常ネタがつまらないなら仕方ないかも知れんな
やっぱり、ネタは自分で生み出すものだぜ
街頭インタビューを行ってみるとか

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
バトンはその場だけで読むから楽しいんだぜww
日常ネタ=現実ネタとは限らないのだよ、ワトソン君♪

泉FCの入会に入会してくれたら嬉しいな♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
