■スポンサーサイト


■声高ッ! 第14話「鷺ノ宮家の一族」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
いやー、2クール目、始まりましたね~^^
まぁ早い地域では4日ほど前にすでに放送されてるわけであって・・・^^;

いつもならここでタイトル画像から感想に移るのですが、今回は本編前にあった「第2回 ハヤテのごとく!! 人気投票結果発表」からの感想になります^^

14-1.jpg
サンデーを読んでいる皆さんはお分かりですね、泉お嬢様は前回より上昇して6位になっていました^^
というか今週これをやるとは思ってなかったのでとんだサプライズでしたよww

ちなみに第5位 天王洲アテネは「謎の人物」として扱われました^^;

そして第3位になったナギお嬢様はというと・・・
14-2.jpg
見事に撃沈してしまいましたとさ^^;

14-3.jpg
それでは本編 第14話「鷺ノ宮家の一族」どうぞ♪

14-4.jpg
例によって不調の伊澄。
若いと力にムラが出るそうです。
そんでハヤテがお見舞いに行くと・・・

14-5.jpg
初穂お母様登場。
いやー、ハヤテに出てくるお母様キャラってキャラが印象に残りますよね~^^;
何も出来なかった事に定評のあるゆっきゅんとか、奇跡的なくらいにギャンブルに強い美琴さんとか、出会うたびに若さが倍増していくことに定評のあるヒナギクのお母様(義理)
そして究極のボケをかます伊澄のお母様ですか~。
ハヤテの母親?そんなもん知りませんよ^^;

そして不調な伊澄にピンチが訪れ・・・
14-6.jpg
・・・って・・・これなんて触手プレイ?
ではなくて、伊澄大ピンチです。
その後ハヤテが原作通り「必殺コントローラースマッシュ!」で倒しましたとさ、めでたしめでたし♪

そして後半戦。
特に語るべき要素が無かった気がするのですが、
14-7.jpg
恥じらいマリアさんが可愛くて、

14-8.jpg
銀華大おばあさまの声が高すぎて困りました^^;
ちょっと不自然さがありましたね~。

以下トラックバック先(順不同)
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
そして僕たちは西へ向かった
ハル一番っ!
ヒナギク様に恋してるっ!!
日比野文のフミだより
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜

それでは原作感想もお楽しみに♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

もう2クール目か……
早いもんだな

泉FCの入会に入会する方法を教えていただこうか

■Re: 声高ッ! 第14話「鷺ノ宮家の一族」 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
2クールで終わると単行本16巻の瀬川家編はできないですよね~^^;
まぁ4クールでも難しそうですがw

入会方法は現時点ではTOPの記事に入会希望のコメントをしていただくだけで・・・^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
