■スポンサーサイト


■そして時間は動き始める・・・。 第231話「Beyond the Bounds」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今週号はかなり良回でしたよ、もちろんいろんな意味で^^

今週号はちょっと・・・驚愕の新展開すぎて朝から混乱してました^^;
↑テストに支障は無かったので大丈夫(殴

それでは続きへどうぞ♪

231-1.jpg
いきなり登場の泉お嬢様^^
やっぱパーティの司会とかは元気な娘がやらないとね!
泉お嬢様、大活躍です♪

231-2.jpg
盛大に盛り上げてますね~^^
あぁ、自分も参加したい・・・。
ちなみにこの王様ゲームの結果は
1回戦・・・美希が王様→命令・・・ヒナギクが王様のほっぺにチューをする。
2回戦・・・ナギが王様→命令・・・2番と3番(理沙とマリア)がハヤテに女装をさせる。
ハヤテは見事に(原作では)懐かしのハーマイオニーになりました♪
王様ゲーム・・・やりたいですね~^^;
もし自分が王様になったら・・・
「王様が泉お嬢様と結k(ry」
何も言ってませんよ?^^;

231-4.jpg
アテネに到着したナギ一行、ハヤテは一人でアテネの事についてたそがれてます。
そこへ眠れないらしいヒナギクがハヤテの元へ。

この発言の後、自分は一瞬で混乱状態になりました。
231-5.jpg
・・・あっれー?
何でヒナちゃんがアーたんの事を知っているのかな~?
ここで混乱レベル1

えっと~・・・「天王洲さん」って事は白皇の生徒なのかな~?
でも何で学校にいないの?
ここで混乱レベル2

ていうかハヤテ以外の人物からアーたんの名前が出たの今回が初めてじゃん!
う~ん・・・ヒナとアーたんには一体どんな関係が・・・
ここで復帰不能の混乱状態に陥りました♪

とりあえず帰宅後もう一度よく読んで、混乱状態からは解かれましたが・・・今後の話がかなーり気になってきましたね~。
多分来週でヒナとアーたんとの関係は明らかになるかな?

そして多分・・・多分ですが・・・アテネ(都市名)編が始まったから泉お嬢様の登場回数が激減するんじゃないのかな・・・?^^;
心配です・・・><;

以下トラックバック先(順不同)
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
荒川キャッチデイ
今の気分±0
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜
そして僕たちは西へ向かった
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
日比野文のフミだより

泉FC会員募集中です!
それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

泉嬢が出ないようではハヤテは終わりだな

いや、俺が言いたいのは入会に入会するという不明な文章をどうすれば解けるのかを(ry

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
そこまで言うか?
泉お嬢様が出ないのはもちろん今後の大活躍に備えて(ry

うん…ごめんww
たまにあるのな、そういうミスが^^;
んで入会はしてくれるんだよね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ハヤテのごとく! 第231話「Beyond the Bounds」感想

自分が王様なら「マリアさんが王様と入籍する」と命じます

■原作第231話~何気なく動き出す、君との記憶~

ガチでスバラシ・・・そして、ウルワシ。 そんなことが、もしかしたら・・・あるのかもしれない。 第231話「Beyond the Bounds」 まあ、理...

■ハヤテのごとく! 第231話「運命のルーレット廻して」

意外な展開というか、 王道的な展開というか‥‥。   かつてハヤテが永遠を誓った、アテネという名の一人の少女。 その思い出は黄金に包ま...

■ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」

Q:出演したいテレビ番組は? A:恥ずかしいから絶対テレビなんか出たくない

■ハヤテのごとく! 231話 Beyond the Bounds

ナギと愉快な仲間達のミコノス島でのバカンスは終わり一路はアテネを目指します。ここがアテネですかあ♪また草津の再来になるかと思いまし...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
