■スポンサーサイト


■強敵撃破のお知らせ

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日やっと終わりましたよ・・・。
数学と電子回路のテストが^^;
一応全体的に埋めたんですけど・・・多分数学とかヤバイですww
テストが毎日2時間ずつで良かった、本当に良かったよ・・・^^

それはそうと、明日でとうとうテストが終わりなんですよ!
最後の相手は物理とプログラミング・・・。
どちらかというとプログラミングのほうが危険域にあるんです^^;
でも明日のテストが終われば・・・SS書きに時間を費やせる!
メイプルに時間が使える!
そして夏休みがもうすぐ始まる!
夏休み・・・それは想定外の出費が必然となる長期休暇・・・。
キャラソンとかいろいろ買う予定ですが足りるでしょうか?^^;

とりあえず夏休みの予定
-SS-
7月下旬~8月上旬 夏休みSS公開予定(登場キャラなどは後日発表します^^)
8月30日 千桜誕生日SS公開予定(このSSは何かがあります!)

-現実-
7月18日 近所の祭り
7月26日 技能検定筆記試験
8月(未定) EVAの映画に
8月(未定) 友人たちとカラオケに

とまぁこんなもんなんですが・・・。
夏休みSSはもう完成しました^^
千桜SSも随時執筆に移る予定です。

そういえば7月17日(金)にハヤテの20巻、神のみの5巻が発売ですよ!
7月22日(水)にはキャラソンも発売しますし♪

今日は久々の日常ネタでしたね。
それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

俺は今日でテスト終わりだったんだぜ

まぁ要するにだ
追記を出すのが遅いということなのだよ

■Re: 強敵撃破のお知らせ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
いーなー・・・ま、お疲れ様^^

まだ間に合う!今スグ会員申請をするんd(ry

■Re: 強敵撃破のお知らせ [daiki]

泉FC入会するから文同盟も入会して下さい…

■Re: 強敵撃破のお知らせ [迩蔵豆]

一番上の記事邪魔だったりする件

見づらい

■Re: 強敵撃破のお知らせ [はむ☆]

>>daikiさん
コメントありがとうございます。
入会の件ですが、お互い入会するというのは了解しました。
その前にいくつか質問を・・・。
まずは1つ目。
あなたのコメントの内容ですと「自分が泉FCに入会するのであなたも文同盟に入ってください」という条件のようにしか見えません。
泉が好きである事が入会条件ですのでそちらの方を確認したいと思います。
そして2つ目。
こちらは特に問題は無いのですが、一応ということで。
お互いがFC(同盟)の会長であるという事。
そしてそれを理解した上で自分のFC(同盟)に参加許可をするということです。
こちらは規約にある通りOKですのでそちらの返事をお待ちしております。
それでは♪

>>迩蔵豆さん
それはもぉ・・・ご了承ください^^;

■Re: 強敵撃破のお知らせ [daiki]

はい、泉は大好きですよ♪
上位に入ってますよ。
好きな理由を書いてませんでしたね…
バカなのは許して下さい…

■ [はむ☆]

>>daikiさん
了解しました^^
それでは1人目の会員さんとして登録させていただきますね♪
これからよろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
