■スポンサーサイト


■今週のまとめ【7/4(土)~7/10(金)】

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
ふぅ・・・やっとテストが終わりましたよ^^;
物理とプログラミング・・・壊滅的です><;
というかテスト終了日に早速1教科テストが返ってきましたよw
電子回路・・・奇跡的なほどの高得点に感動中です^^

そういえば今日は一条君(19巻参照)の誕生日です!
皆さん知ってましたか?
あのロリコンの彼ですww
一条君、誕生日おめでとう!

さて・・・それでは本題、今週のまとめに移ります♪

7月8日(水)

アニメ 第14話「鷺ノ宮家の一族」
14-8.jpg
2クール目開始のお知らせです^^
「OP、EDが変わってない!」、「これなんて触手プレイ?」、「大おばあさまの声高ッ!」
などの意見が飛び交った話・・・だったと思います^^;
次回は15話「下田温泉ゆけむり旅情」とうとうあのラーメン ロシアの店長が登場ですね!


原作 第231話「Beyond the Bounds」
231-5.jpg
泉嬢の仕切るパーティ、そして始まった王様ゲーム、ナギの語る「絆の石」、ヒナギクの衝撃の発言・・・などなど目の離せない1話になったと思われます。
今後の作品の進む方向が気になりますね^^

さて、テストと同時に幕を開けた1週間。
SS書きもろくに出来ない1週間でした><;
今週は何も買ったりしてないので本当にアニメと原作のまとめだけになりましたね^^;
まぁこんな日が多くなると思いますがww

それでは♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

はいおめでとー
俺はテスト最終日に4教科返って来たんだぜ
普段は目が話せるのか?
凄い能力だな

まぁもうちょっと焦らしてやるよww

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
それはそれで鬼畜だなww
目は話せない^^;
単なるタイピングミスなww

あとあんまり焦らせないでww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
