■スポンサーサイト


■書くこと無い・・・。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は午前中は部活、午後はぐーたらだったのでなんにもしてません^^;
なので(?)今日は「勝手にハヤテのストーリーを考察しよう!」ってのをやってみたいと思います。

とりあえず最近一番騒がれている話題、「アーたんとヒナギクの関係」について勝手に考察をさせていただきます。
あくまで個人的なものなので今後のストーリーがどう変化していくかは分かりませんよ^^;

それでは本題。

問題が発生したのは原作231話「Beyond the Bounds」の最後の1ページ。
ヒナギクの発言でハヤテブログ界やらハヤテSS界やらが大きく揺れ動きました。
ヒナギクはアーたんの事を知っている。
自分も大きな衝撃を受けましたよ^^;

そこで今回の議題「ヒナギクとアーたんはどこで知り合ったのか?」
自分の脳内では2つくらいの可能性が浮上しました。

まず1つ目。
・ハヤテと同じように幼少の頃に出会った。
ヒナギクも借金があってさらに親に捨てられたわけですが、雪路が借金返済を頑張っている間、ヒナギクはどうしていたのでしょうか?
仮にその時点で今の両親に引き取られていたならこの可能性は砕けます。
それに借金返済の間、雪路がヒナギクをずっと連れていれば何もありません。
でももし借金返済の途中に今の両親に引き取られていなかったらどうでしょう?
そして雪路が危険な場所(借金返済の回想シーン)にヒナギクを連れて行くでしょうか?
元の家にずっと一人で・・・という可能性もありますが、さすがに長期間の引きこもり(?)は無いでしょう。
1回でも単独で外に出たことがあれば、そのときにアーたんに出会ったという可能性も否定できません。
こちらの可能性は十分にあり得ると思います。

そして2つ目。
・白皇学院入学後に出会った。
こちらはヒナギクがアーたんの名前を言ったときの呼び方が「天王洲さん」であった事に注目してみました。
ヒナギクがいつ白皇に入学したかは定かではありませんが、ロイヤルガーデンの出入り口が白皇の敷地と繋がっていることから、アーたんが白皇に入学したという可能性はあります。
そしてそこで2人は出会ったが、アーたんは何らかの理由で外国へ行く事になった。
そしてハヤテとの関係を知らないヒナギクは今までハヤテにアーたんの事を喋っていなかった。
最近になって偶然アーたんの話題を出した・・・と。
そう考える事も出来ます。

真相は分かりませんが自分なりにはこういう形の結論が出ました。
来週には2人の関係の真相が分かりそうですが、気になりますね^^

それではまた明日♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

やっぱりよっぽどネタないんだなwww

まぁ点数が半端じゃなかったから良かったけどなww
いや、目は口ほどになんとやら……
もしかしたら可能なのか?
散々焦らした挙げ句入らないというまさかの展開かもww

■Re: 書くこと無い・・・。 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
このネタはいつかやるつもりだったんですよ^^;
ちょうどネタもないし良いかな~と思ってw

点数良かったなら良いじゃないかw
おめでとう^^
さすがに目は直接的に喋ったりはしないけどねw
それはやめてね、結構悲しいから^^;

■ [RED・TREE]

書く事がないからって
マニアックすぎやよ(゜Д゜)ww
RED=赤 TREE=木

■Re: 書くこと無い・・・。 [はむ☆]

>>RED・TREEさん
コメントありがとうございます^^
マニアックですか、そうですか^^;
でもまぁこんな事ばっか書いてるブログなのでご了承を><;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
