■スポンサーサイト


■ホントのホントにネタが無い・・・。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
いやー、ネタが全くありませんよ^^;
なので(?)今日はSSの進行状況でもちょっと報告しましょうか。

でもその前に・・・
朝風理沙、誕生日おめでとう!
みなさん覚えていましたか?
今日は生徒会3人娘の1人、風紀委員ブラックこと朝風理沙の誕生日です^^
残念ながら理沙SSは書いてません><;
次回は夏休みSSとなる予定ですので^^;

で、そのSSですが、夏休みSSはとりあえず完成してます。
夏休みに入ってからの公開となる予定なのでお楽しみに^^

この間にもう1本SSを公開するかもですw

千桜誕生日SSも順調に進んでいます♪
このSSはいろいろと頑張らないといけないので時間をかけて丁寧に執筆していきたいと思います。
頑張らないといけない理由は・・・直に分かりますよ^^

最後は美希誕生日SSですね。
これはまだ全く手を付けていないという事実^^;
千桜SSの執筆が終わり次第取り掛かろうと思います。

そしてちょっと重大(?)発表。
夏休み中にこのブログに何かが起きます!
何かは・・・直に分かりますよ^^;

以上でSS報告を終わらせていただきます。
それではまた明日♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

ここまでネタがないと哀れになってくるなwww
誕生日なんてメイン三人とお姫様くらいしか覚えてねーよww


別に昼起きでも何かが起こるときは起こるぞ
要は生き方次第だな

そ、そんな顔真っ赤になってまで否定しなくても……(涙目)

まぁじっくり焦らすんだぜw

■ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
哀れゆーなー!(・ω・`)
基本的にキャラの誕生日は覚えてるんだがww

確かに事件は起こったよ
昨日は部活が午前練だったんだけどな、朝起きたらなんと昼になってたんだww

実は青ざめてたってオチかもよ…^^;

こいつ…できる!(何
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
