■スポンサーサイト


■とある登校中の出来事。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日はなんとリアルでのネタがあったんですよ!(爆

今朝の登校中の出来事でした・・・。
某”晴れの国”駅で電車を降りて、いつも通り学校へ徒歩で向かいました。
そしたらですね・・・なんか人だかりが見えるんですよ。
普通に歩きつつ、その人だかりが見ている方向を見てみると・・・家事・・・じゃなくて、火事です。
なんか東○インの周辺から煙が物凄く上がってるんですね。
別に東○インが燃えてたわけじゃないっぽいんですけどね^^;
そしてその人だかりの中に・・・担任がいましたw
なに野次馬やってんですかww
見なかった事にして学校へ向かいました^^

あとですね~、テストがたーくさん返ってきましたよ~♪
60<x<95
xは1教科あたりの点数です。
この範囲内に全教科のテストの点があります。
合計は・・・言いません///

明日は実習・・・があるはずだったんですが、前回の実習でちょうど区切りがついたとかで3時間全部がLHRに変化しました^^
進路の話とかやるっぽいので結構真面目に聞きますよ。
文化祭の話し合いは・・・一応実行委員なので真面目にやりますw
もちろんノートを片手に、ね^^

明日は原作の感想ですね~
それではまた明日♪

■コメント

■ [ゆえゆえ]

あれ?
担任が犯人で退任するというおちじゃないのか?
60以下はないのか……
俺は46があったぞ
合計はまぁまぁ上位クラス(たぶん)だけどな


じゃあ問題
作者の誕生日は?
ついでにゆえゆえと

なるほど、つまりそれで顧問に怒られたと?

■Re: とある登校中の出来事。 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
さぁなw
もし目撃証言で「右手を怪我してた」って言ってる人がいたら危ないかもなw
結構高低の差が激しかったのだw

作者はキャラじゃないw
ていうか10月19日らしいぞ、畑先生の誕生日は←漫画家バックステージに記載
そして君の誕生日は知らないw

あと顧問は怒らないよw
しかも日曜でかなりの人数が何らかの理由(笑)でいなかったらしいし。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
