■スポンサーサイト


■塩ラーメンだな!? 第15話「下田温泉ゆけむり旅情」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今週はテストが終わったという開放感に浸ってPCに向かっております^^
そこへテスト返却という悪夢が・・・。

15-1.jpg
それでは第15話「下田温泉ゆけむり旅情」
続きへどうぞ♪

例の隕石による効能がどうのこうの・・・という話題とは関係なく下田へ旅立ったナギお嬢様ご一行。
そこへ一人、もう一人と下田へ向かう人影が・・・
15-2.jpg
自転車で下田へ向かおうという無謀な挑戦。
でもその挑戦心が素晴らしい(何

15-4.jpg
誕生日の家族旅行ということで旅立つヒナギクとその家族(未登場だけど)。
2期になってから赤面が可愛くなってますよねw
泉お嬢様は赤面シーンが無いので残念極まりないです><

15-5.jpg
そして迷子になったナギお嬢様の向かった先は・・・。
ラーメン ロシア・・・畑先生のネーミングセンスは素晴らしいですね(いろんな意味で)

15-7.jpg
そして店長登場。
1話きりの登場なのに印象的なキャラですよね~^^;

15-9.jpg
ヒナギクのぺったんこ胸をロック☆オンしたマリアさん。
でもヒナギクはぺったんこじゃないと(ry

15-10.jpg
わーい!ビックリするほど殺し屋ルックなんだけど~♪
ビックリするほど殺し屋ルックの「殺し屋」です。
彼らは来週も登場しますねw

次回 第16話「スターダストメモリー」
銀華大おばあさまやマヤ、もしかすると泉お嬢様が出てくる・・・かな?

さてさて、この後すぐに原作の感想しますね~
それでは♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
