■スポンサーサイト


■運命の再会、そして新たな展開へ・・・ 第232話「Beautiful World」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今週のサンデーはいろいろと面白かったですよ~^^
新連載の「ジオと黄金と禁じられた魔法」も面白かったですし、アクロも新キャラ登場、やおよろっ!もクラブサンデーから単行本の紹介に来ましたし♪
でもやっぱり・・・ハヤテが一番新展開でしたね~ww
多分誰の予想も当たらなかったんじゃないでしょうか?

それでは第232話「Beautiful World」
続きへどうぞ♪

232-2.jpg
一瞬何がなんだか・・・w
結論として理解したのは・・・「アーたんは白皇学院の理事長をやっていた事」ですかね~。
キリカさんは一応、雪路の持ってた生徒名簿に名前があったから(15巻)原作でも存在している事は分かってましたが・・・。
まさかアーたんが理事長の一人だったとは・・・^^;
ちなみに、白皇の理事は全部で5人いるらしく、キリカ、アーたん、三千院帝が現在分かっているメンバーです。
そして白皇学院はアーたんが所有しているに等しい、と。

232-1.jpg
そしてとうとう2人の再会・・・。
10年の時を経て2人はどのような言葉を交わすのか。
来週も気になります。

お・ま・け
232-3.jpg
やおよろっ!にて何故か宣伝されてました^^;
なつみん先生、クラブサンデーでの連載頑張ってくださいね!
せっかく1巻発売なので買おうかな~♪

ハヤテも佳境に入りましたね~。
これまでのギャグ路線とはまったく別のハヤテが本格的に開始した感じです。

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
そして僕たちは西へ向かった
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
荒川キャッチデイ
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜

それではまた明日♪

■コメント

■Re: 運命の再会、そして新たな展開へ・・・ 第232話「Beautiful World」 [迩蔵豆]

塩ラーメン300メル
HP500回復ジパングのキノコ神社で購入可能
本が読みたい。

■ [ゆえゆえ]

最近サンデー読んでないな

テスト乙
点数いくらぐらいなんだ?


俺のじゃないよ
ゆえゆえ(A瀬Y映)のだよ
っていうか俺の誕生日くらい知ってるだろwww
それとももう忘れたのか?

■Re: 運命の再会、そして新たな展開へ・・・ 第232話「Beautiful World」 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
それは塩ラーメンだけどちょっと違う^^;
本?ラノベならあるけど・・・。

>>ゆえゆえ
最近のサンデーはハヤテ以外にも結構面白いのがあるよ^^
テスト?平均点が75点くらいだったかな・・・?
そっちのゆえゆえなら覚えてる・・・はずww
んでその”俺”ってのはA瀬Y映じゃないほうのゆえゆえなんだろ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ハヤテのごとく! 第232話「Beautiful World」感想

あの日から、10年

■ハヤテのごとく! 第232話「白皇五賢帝」

蝶天海‥‥? まあ、予想よりは早い展開です。 意外性は‥‥どうなのでしょう?   その名前がハヤテの不意を突く。その名前が、心を占める...

■原作第232話~白皇五強の一角はアテネさん~

「天王州さん」を知っていたヒナギク。 果たして、ヒナギクは「天王州さん」の何を知っているのか・・・? 第232話「Beautiful World」 ...

■ハヤテのごとく!第232話 ハヤテゲリヲン新劇場版:序

ハヤテのごとく! 20巻特典 「夏だ!海だ!ヒナギクだ!」(アキバBlog) 購入特典のスク水のヒナのポストカードの超拡大版を店頭に置くとは・...

■ハヤテのごとく!第232話 この話を半年待ったのに比べればエンドレスエイトなぞ差もないというお話

光工事のせいで無線LANが繋がらなくなった罠… いろいろやってみましたが原因不明 辛うじてデスクが動くので何とか更新します タイトル...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
