■スポンサーサイト


■今日は”普通”な1日だった。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
・・・今日何をした?って聞かれたら、「ん~、英語と部活。あと授業でPC使ったんだけどネットが何か異常発生してて話にならなかった♪」としか答えられません^^;
それくらい特に代わり映えの無い1日、要するに”普通”を極めたような1日であった訳です。

さて、そんな訳で今日は↑の4行しか書く事が無いのでちょっとハヤテ関連の商品についてお話しますか。
これはハヤテの考察には入らないですよ?

とりあえず明日は単行本20巻の発売日です♪
自分の予想が正しければ泉嬢は登場します^^
話の進み具合からして人気投票前くらいまでになるかな?

そして22日(水)は・・・キャラソンの発売日ですね♪
マリアさんとハヤテですね。
今回はどんな曲になるのでしょうか?
あとショートドラマも楽しみですね♪

っていうか・・・部活とかの関係で、自分はキャラソン発売日に単行本も同時に買うという若干のロスが生じてしまいます><;
しかもその日は水曜日。
アニメ、原作の感想が優先なのでキャラソン等の報告は木曜日にする予定です^^;

はい、ネタが尽きました・・・。
明日は今週のまとめですね♪
それではまた明日~(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

やっぱり言えるのはネタがないってことだな

平均75ならまぁまぁいいじゃないか
とりあえず分かるなら両方言ってみ

■Re: 今日は”普通”な1日だった。 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
やっぱり授業が午前中だけだとネタが・・・ねぇ^^;

うむ、前回もそのくらいだったから^^
ん~と・・・ちょっとwiki行ってくるw

■Re: 今日は”普通”な1日だった。 [迩蔵豆]

ソニックブームは強いのか?

■Re: 今日は”普通”な1日だった。 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
ポケモンについては分かりかねます^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
