■スポンサーサイト


■今週のまとめ【7/11(土)~7/17(金)】

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
最近1週間経つのがすごく早い気がします^^;
多分・・・
火曜(深夜)→ハヤテを見る
水曜→サンデーを読む
木曜→何も無し
金曜→まとめ
火、水、金がハヤテに関係しているから早く感じるのでしょうか・・・。
アニメの感想を書き始めてからもう4ヶ月近くですか・・・。

って言うか明日から夏休みですよ!
明日→国体予選(大会)、あと夏祭り
晴れて欲しいです^^;
夏祭り・・・無駄にフラグを期待して行ってきます(晴れてたら)^^

明後日→国体予選(大会、前日とは違うやつ)
自分・・・試合出れるんでしょうか?
弱いですからね~、卓球^^;

夏休み最初の月曜~金曜→進路な補習と検定の補習
んで日曜→検定本番
しばらくは夏休みじゃないです・・・。

って言うか今日結局ハヤテの20巻買えなかった・・・。
22日に買って23日に報告しますよーだ><

それでは今週のまとめ、続きへどうぞ♪

7月15日(水)

アニメ 第15話「下田温泉ゆけむり旅情」
15-7.jpg
超印象的なラーメン屋の店長が登場した回でした。
次回は西沢さんとの自転車旅行辺りの話になるんでしょうか?
楽しみですね~♪


原作 第232話「Beautiful World」
232-1.jpg
5人の理事長の存在という新事実、その中にアテネと帝が存在している。
白皇学院は実質は天王州家のものだという事も発覚し・・・そして2人は再会する。
10年の時を超えて2人は何を話すのか?
(おそらく)旅行編のクライマックスとなるこの話、見逃せません。

今週も何も買ってません^^;
そりゃあ買えるもんなら今日買ってますよ・・・ハヤテとか神のみとかやおよろっ!とか・・・。
明日は祭りに行くので更新できるかどうか分かりません。
一言日記になるかもしれません^^;

それではまた次回(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 今週のまとめ【7/11(土)~7/17(金)】 [迩蔵豆]

裸エプロンのようですね

■ [ゆえゆえ]

豚フルエンザの影響であと二日学校だぜ
今日は休みだったんだけどなw
そういや関係ないが、卓球部にはヲタが多いらしいな
とりあえず俺も単行本買わねばな

午前中だけだからネタがないというのは言い訳だ
プロはそれで許してもらえないんだぜ?
wikiって来たか?

■Re: 今週のまとめ【7/11(土)~7/17(金)】 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
そこは突っ込んだら負けですよ?^^;

>>ゆえゆえ
ほう・・・じゃあ君は豚インフルエンザの影響のあった地域に住んでいるわけか・・・w
卓球部にオタが多い・・・?
確かに多いかもな~ww
20巻はもうすぐ買うぜw

・・・俺はプロじゃない^^;
wikiは来ない、俺がwikiに行かなければww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
