■スポンサーサイト


■結局祭りでフラグは立たなかった。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
夏祭り、結構楽しかったですよ~^^
花火見れたんで満足です♪

さて・・・今日はハヤテのある考察をしようと思ったんですけどね~、午前中ぐっすり寝てて、午後は友人が遊びに来るというハード(?)スケジュールでして・・・^^
はい、もうお分かりですね・・・準備が出来てませんでした。
明日はきっと・・・きっとちゃんとした更新ができると思うので・・・^^;

とりあえずSSの方の報告を。
夏休みSS、7月下旬に公開とか言ってましたが諸事情によりちょっと公開時期を変更したいと思います。
変更したい点が数多く見つかったので結構変わる予定ですw

千桜SSはとりあえず完成、こちらは日程をずらすわけにはいかないので必ずやり遂げます^^

美希SSはちゃんと書きますよ・・・夏休みSSが終わったら・・・^^;

はい、今日はハヤテ考察もゲーム考察もやらずに終わります。
すいません!><;

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 結局祭りでフラグは立たなかった。 [迩蔵豆]

武器庫に該募集?

■Re: 結局祭りでフラグは立たなかった。 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
だからペット復活のアレをくれれば(ry
あとコメントでメイプルの話題とかはやめてくださいね^^;

■ [ゆえゆえ]

なんや、手抜きの次はぐだぐだか

あのグループの何人かは細かい住所まで知ってるというね
違うならば顧問も引きずり込んでやれよ
黙ってwikiれw

■Re: 結局祭りでフラグは立たなかった。 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
手抜きじゃない!ただ・・・そう、時間がなかったのだ!^^;
そうなのか、じゃあ俺は細かい住所を知らない内の一人だなw
あと顧問は引きずりこまないw
そしてwikiるのだるいw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
