■スポンサーサイト


■絶望したけど感動した!

この大空にー翼を広げーとんでー行きたーいーよー♪
ぁ、どうも、はむ☆です♪
冒頭のとある歌の歌詞は全く気にしないでくださいね^^;

今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を見に行っていました。
ネタバレは一切しません。
とりあえず・・・絶望したけど感動しました^^
鳥肌立ちまくりでしたよww

それでは今日はやっとハヤテの考察が出来るわけですが・・・よくよく考えれば昨日でも十分出来たんじゃないかなーと・・・^^;
まぁしょうもない話ですが聞いてやってください。

追記:リンク1件追加しました♪
西の沢で歩んだ日々

それでは続きへどうぞ♪

今回の話の題材はこちら
4-1.jpg
ハヤテの白皇学院への入学試験の時、不合格通知を出した理事長は一体誰なのか?
ハヤテがマリアから生徒証を貰ったのが1月14日である事から、この理事長がいた時期は1月13日~14日と推測されます。

では推測その1・・・この理事長は実はアテネだった。
当時、白皇から出たアテネは、再び白皇へ戻ってきた。
そしてそこで“綾崎ハヤテ”が白皇の入学試験を受けた事を知った。
このまま白皇にいればいずれハヤテと再会する事になる。
そう感じたアテネは再び国外へ姿を消した。
という感じです。
現在のアテネとイラストが違うっぽいのは当時の畑先生がアテネのちゃんとした構図を完成させてなかった可能性があるので・・・。
一応髪がピンって前に出てるのは一緒なのでこれはもしや・・・と思った結論です。
まぁオールバックなのは・・・^^;


推測その2・・・やっぱり別の理事長だった。
現在分かっているアテネ、帝、キリカ以外の残りの2人の内のどちらかだった。
こっちは何の根拠もありません^^;
アテネじゃなかったらそりゃ別の理事長でしょ、という結論であるからして・・・w


はい、とまぁこんな感じに過去のちょっと気になった事を掘り返してみました。
もしかしたら今後この事実も本編で明らかになるかも知れませんね♪
ていうか気になるのでやって欲しいです^^;
ホントにしょうもない考察でしたね~w
明日からまた補習ですか・・・。
何とか生き延びれるように頑張っていきます^^

それでは失礼いたします(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

しょうもないって分かってるならやるなよ
とやる気を削ぐようなことを言ってみる

時間が無ければどうすればいい?
作ればいいのさ
ガチホモは俺に年賀状送るとか言い出したしなwww
これだからゆとりゆとり言われるんだよ

■Re: 絶望したけど感動した! [はむ☆]

>>ゆえゆえ
ちょっとした好奇心とかそういう類のものであって・・・だから別に後悔はしてないというか・・・(ry

時間はあるんだ。ただ・・・それを有効に使う能力がないだけさw
ゆとりゆーなー!w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
