■スポンサーサイト


■あーめあーめふーれふーれ♪

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
いやー、今日はずっと雨降ってましたね~^^;
今日は補習があったので雨の中学校へ行かなけれならず・・・。

そういえば明日はキャラソンの発売日ですか・・・。
・・・ハヤテの20巻と共に買いに行かなければ・・・。
ていうかホントに時間が経つのが早いです、ホント^^;
だってもう泉嬢の誕生日から1ヶ月が経ったんですよ?(←謎の基準
要するに・・・このブログで最後にSSを公開した日から1ヶ月が経ってしまったというわけであって・・・そろそろSS公開しないとヤバイ(?)な~、とか思いだしたりしてるわけであります。
でも大丈夫(?)、今月下旬には公開いたします、はい^^;

メモ帳と携帯のメール(下書き機能)で2本同時進行しているという謎の死亡フラグ、でも意外と効率が良かったりする・・・。
まぁ自分のペースに合わせて・・・ねw

明日は補習が終わり次第、部員に見つかることなく学校から脱出、その後アニ○イトにて単行本数冊とCD2枚くらいを収穫してきます♪
あとサンデーの感想もありますね^^

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re:あーれあーれどーれどーれ♬ [迩蔵豆]

コメ返見てないや
見るのだるい。w。
っていうかお前のブログまじで更新されてるのか
分かりづらい・・・・・・・・・・

■Re: あーめあーめふーれふーれ♪ [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
2番目の記事が最新記事だからそれが変わってれば更新されてるんだよ^^;

■ [ゆえゆえ]

時間が経つのは早いものだぜ
そしてやっと夏休みだ
明日からだけど
単行本数冊はハヤテを数冊買うという意味なのかなるほど

後悔しないと人は成長しないんだZE☆
能力が無ければどうすればいい?
鍛えればいいのさ

ゆとりゆとりゆとりゆとりゆとりゆとりゆとりゆとりゆとり
↑嵐じゃないぞ

■Re: あーめあーめふーれふーれ♪ [はむ☆]

>>ゆえゆえ
時間が経つのは早いよ~。
だから夏休みもあっという間だw
いや、ハヤテは1冊しか買ってないよ?^^;

反省はしても後悔はするなって言葉、知ってる?^^;
じゃああれか、剣士に魔法を使わせようというのか!(何

やめれw
傍から見てる人には荒らしに見えるw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
