■スポンサーサイト


■アニメの感想は他ブログとずれるからヤダ><; 第16話「スターダストメモリー」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
世間は皆既日食がどーのこーのって・・・いや、自分も見ましたけどね^^;

今日はこの記事を含め3回の更新となります。
それではアニメの感想へどうぞ♪
16-1.jpg

前半の画像があんまりありません・・・。
というかありません・・・。
ご了承をm(_ _)m
さて・・・とりあえず前半は言葉だけの感想を。

・西沢さんの胸が揺れてました。
あれは一種のサービスですねw
全国のおっぱい好きにw
全国の西沢さんファンに対するサービスです^^
自分は断じて泉嬢が大好きですけどねw

・殺し屋が殺されました。
今週の大おばあさまの声は何か納得できました。
ちょっと聞き慣れてきたかな?

前半まとめ:ずっと西沢さんのターンでしたね^^
今週は来週への繋ぎ部分・・・っぽい気がしましたね^^;

では後半。
16-4.jpg
久々の咲夜登場。
前半では伊澄も登場しましたね^^

16-5.jpg
今週のラスト、ナギの願いと共に(?)やって来た謎の宇宙人。
来週は下田編ラストですね♪
というか・・・今週のハヤテの一番良かったのは・・・公式サイトの次回予告じゃないですか?
公式サイトでの17話の予告は泉嬢!
一瞬で撃沈されましたよww
皆さんもぜひどうぞ♪

それでは原作感想もお楽しみに♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
