■スポンサーサイト


■最愛の人・・・。 第233話「Dearest」

挨拶はもぉ無しでいいですよね、今日2回目ですし^^;
さて、今回のハヤテのタイトル「Dearest」、意味はタイトルに記したとおり「最愛の人」。
ハヤテにとってはアテネ、アテネにとってはハヤテという存在です。
今週は畑先生から頼み込んだ巻頭カラーとのこと。
素晴らしいカラーでしたよ^^
それでは続きへどうぞ♪

前回、ハヤテはヒナギクから、アテネは白皇の理事長だという事実を告げられる。
自分の近くにアテネがいる・・・そう感じたハヤテはギリシャの町をふらふらと歩き回り・・・そして彼女に出会う・・・。

迷い込んだのはアテネの家の庭。
二人は再び花畑で再会を果たすが・・・。
233-2.jpg
自分はハヤテだと主張してもアテネは「どこの誰かは存じない」とつき返す。
そしてアテネの執事(?)であるマキナの手によってハヤテはアテネの家から追い出される。

「なぜあの時王玉を奪わなかったのか」
そう問いかけるマキナも突き放して自室に篭るアテネ。
233-4.jpg
アテネはハヤテの事を覚えている。
そして同じ地にいる事を知ってしまった。
これから二人の時間はどう動いていくのか・・・。

前回や前々回くらいからですが・・・深刻ですね~^^;
旅行編が終わったらもうちょっと明るい話をやって欲しいものです。
次回からは物語はどのように動いていくのでしょう。
次回からいきなり明るいナギたちの観光話はさすがに無さそうですが・・・^^;
とにかく次回も楽しみです♪

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
今の気分±0
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
荒川キャッチデイ
そして僕たちは西へ向かった

それではもう一回の更新もお楽しみに♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■原作第233話~声色に乗せられない、涙色に乗るLove Name~

先週・・・白皇の五人の理事長の一人と判明したアテネ。 ハヤテは無心となって、気づけば走って・・・君の前に立ってた。 第233話「Dearest...

■ハヤテのごとく! 233話 Dearesut

花畑に迷い込んだハヤテが見た人は遠い昔、永遠の愛を誓った天王州アテネと見られる人でした。 その冷静でどこか温かい瞳はよく見覚えがあ...

■ハヤテのごとく! 第233話「Dearest」感想

一目みてわかったようです、お互いに

■ハヤテのごとく!第233話 再会の才

先週のクエスチョンが1週遅れてくれたら、サンデー的にいいタイトルだったのに。 ハヤテのごとく!第233話「Dearest」の感想。 今週のBSで ...

■ハヤテのごとく! 第233話「Dearest」感想

一目みてわかったようです

■ハヤテのごとく!第233話 キスの触感は胸より柔らかい

相変わらず酷い記事タイトルですね(ちょ さてさて 7月31日より本編でO.A予定の新エンディングテーマ「カラコイ~だから少女は恋をする~」が...

■[ネタバレ] ハヤテのごとく!【サンデー'09/34号】233話 「Dearest」感想

居ても立ってもいられず、コンビニまで行ってきました。 徹夜決定だな… 表紙は名探偵コナン。 連載700回記念だそうだ。 間違いなくコナンの巻頭カラーでもおかしくないところに、畑先生がはじめて自分からお願いしてとってきた巻頭カラーが。 それだけでも、感...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
