■スポンサーサイト


■はむ☆の物品購入レポート♪ Vol.1

タイトルはこんな感じに何かグッズとか買うたびにやります^^

それでは続きへどうぞ♪

近日購入したやつらはこちら♪

7月18日(土)
090722_185903.jpg
好奇心で買ってみた、後悔はしていない。
こんなノリで買いましたが、一応サンデー読んで「あ、これ面白いな。」程度は感じていたわけで・・・w
まぁ実際面白かったので良しとします^^

7月22日(水)
090722_185802.jpg090722_185843.jpg
ふぅ・・・ちょっと(?)買いすぎた・・・かな?^^;
結局 やおよろっ! も買ってしまいましたw
そして即行でオニデレの2巻も・・・。
この調子だと来月には4巻まで買いそうです・・・w

アニ○イトの特典はこちら
090722_190147.jpg
神のみ、ハヤテ、やおよろっ!のメッセージカードです♪
ハヤテはスク水マリアさん、神のみはエルシィ(大量)です。
やおよろっ!は冷やし中華ちゃんですね^^
キャラソンはまだ聞いてないので明日か土曜辺りに感想書きますね。

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

金遣いの荒い……
これだから最近の馬鹿者は

いや、俺は永遠に夏休みを続けるぜ
それは間違いだ
反省するだけじゃどうせ同じ失敗をする
反省した上で死ぬほど後悔すれば二度とやらない筈だ
魔法剣士という職業もあってだな……

■Re: はむ☆の物品購入レポート♪ Vol.1 [迩蔵豆]

東京─神田─秋葉原─御囲地町─上野─鶯谷─日暮里─西日暮里─田端─駒込─巣鴨─大塚─池袋─目白─高田馬場─新大久保─新宿─代々木─原宿─渋谷─恵比寿─目黒─五反田─大崎─品川─田町─浜松町─新橋─有楽町─東京



山手線です

■Re: はむ☆の物品購入レポート♪ Vol.1 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
残念ながら他で浪費する予定の資金をこっちに全部回したから±0なんだぜw

冬になっても夏休みかww
確かに死ぬほど後悔の件は納得だわ・・・(’A
残念ながら俺は純粋な剣士なんだ・・・。

>>迩蔵豆さん
貴重(?)な情報ありがとうございます^^;
でもなぜ山手線・・・?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
