■スポンサーサイト


■ハヤテのごとく!!キャラソンシリーズ第3,4弾!

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日キャラソンを聴いたので感想でも書こうと思います。

090722_185802.jpg
それでは続きへどうぞ♪

第3弾 マリア
ドラマパート
ナギが考案したカードゲームのテストプレイをハヤテとやる話。
いくらドラマだからって・・・二人とも滅茶苦茶やりますね~^^;

1曲目 ROUTINE?
マリアさんにはあまり似合わない感じの曲でした・・・。
2曲目の方が似合います(個人的には)

2曲目 紅茶のワルツ
マリアさんはこんな感じの曲が似合いますね^^
まぁ・・・ワルツ以外でも似合うと思うけど・・・w


第4弾 綾崎ハヤテ
ドラマパート
ハヤテがナギにアイスを買って買える話。
で、帰りの道中でヒナギクから相談を受けたり泉嬢の家に行ったりする話。
ドラマAパート後半からBパート前半で血ぃ吐きました♪
だって泉嬢が可愛すぎて・・・。
ハヤテよ・・・その立場を変わってくれ(殴
あとラストの「あーん(はぁと」の部分。
あれを好きなキャラと自分に置き換えてみてください。
死ねます^^

1曲目 underage
この曲は好きです、このテンポというか・・・リズム感というか・・・なんか好きになれる曲でした^^
カラオケとかで出たら多分歌います。

2曲目 笑顔のために
こっちはゆっくりなテンポの曲。
でも結構好きですw


・・・1回通りしか聴いてないからあんまり感想が書けません^^;
次のキャラソンは・・・西沢さんと、生徒会3人娘ですか・・・。
・・・生徒会3人娘ですか・・・泉嬢のキャラソンですか・・・。
来月は・・・どちらも死守しなければなりませんね♪

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

お疲れ

まぁ毎日が日曜日になれば問題ないんだがな
魔法が使えた方が戦い方も工夫できるから魔法剣士を目指したまえ
まだ遅くはないぞ

■Re: ハヤテのごとく!!キャラソンシリーズ第3,4弾! [はむ☆]

>>ゆえゆえ
毎日が日曜日・・・か。
夢物語だな~^^;
まだ魔法が使えるレベルに達していないんですが・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
