■スポンサーサイト


■今週のまとめ【7/18(土)~7/24(金)】

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は検定の補習が無かったから早く帰れましたよ~^^
そして帰宅→昼食→昼寝・・・。
昼寝→起きた→通知表が届いていた・・・。
通知表の結果・・・まぁ悪くはありませんでした。

それでは今週のまとめ、続きへどうぞ♪
7月18日(土)
夏祭り・・・に行ったはずなんですけどね、気付けばこれらを買っていました^^;
090722_185903.jpg
画像左:アーティストアクロ 1巻
画像右:オニデレ 1巻
新たに買い始めたんですけど・・・お金が続くか心配です^^;


7月20日(月)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を見に行ってきました。
素晴らしいクオリティの高さに感動しました^^
もう一回くらいは見たいですw


7月22日(水)
アニメ 第16話「スターダストメモリー」
16-3.jpg
原作でもこのシーンは好きです^^
あぁ・・・好きな人と2人で旅行(移動中)かぁ・・・。
いいなぁ・・・(・ω・`)
次回 第17話「桜の下で」
下田編最終回です。
次回・・・泉嬢が脱ぎます!(温泉の脱衣所で)
まぁ事実なんだけどね^^;
サービスシーン期待してます♪


原作 第233話「Dearest」
233-4.jpg
2人は互いに“最愛の人”に出会う。
あくまで本人の前では他人を装うアテネ。
それに気付かず自分が綾崎ハヤテであると主張するハヤテ。
しかしアテネの本心はハヤテに対する気持ちで一杯だった。
あと分かった事。
この漫画・・・ツンデレ率高いなぁ・・・(何
来週は泉嬢が出ます!
・・・と予測してみる。


090722_185802.jpg
この日はキャラソンの発売日でもあったわけで・・・。
ハヤテのキャラソンのドラマで血ぃ吐いて死にそうになったり、次回予告にちょっとの期待を抱いていたりします。
次回は西沢さんと生徒会3人娘です!
とうとう泉嬢のキャラソンがやってきます!
期待に応えて欲しいものです^^

090722_185843.jpg
画像左上:ハヤテのごとく! 20巻
画像右上:神のみぞ知るセカイ 5巻
画像左下:やおよろっ! 1巻
画像右下:オニデレ 2巻
たくさん買いましたね~^^;
ハヤテもとうとう20巻、神のみも連載1周年を向かえたわけですか~。
早いものですね~(=ω=.)
そして“すさんだ現代人の心を潤すハートフル美少女擬人化ギャグ漫画。”こと、やおよろっ!も単行本として登場しました。
あとオニデレ。
最近買い始めて早いペースで買い進めております。
お金・・・続くかなぁ・・・(・ω・`)

今週はいろいろありましたね~。
やっぱ単行本をキャラソンと買いに行ったからでしょうか?
明日は・・・久しぶりの部活・・・午後練ですか・・・。
まぁ朝寝れるから・・・と自分に言い聞かせておきます^^;

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

通知表の中うp!

でも実際にそんな生活を送ってる人は居るんだぜ?
確か30才まで道程を守り抜いたらなれるらしいぞ

■Re: 今週のまとめ【7/18(土)~7/24(金)】 [迩蔵豆]

ハヤテそんなに面白い??(’A

■Re: 今週のまとめ【7/18(土)~7/24(金)】 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
さすがにネットに通知表の中を晒すほど愚か者じゃないw
それを俗にニートというのだ^^;
へぇ・・・俺は頑張らないわw

>>迩蔵豆さん
面白いから染まった。
染まったからこうなった。
後悔はしてないw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
