■スポンサーサイト


■暇な人だからバトンやってみた。後悔はしていない。

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日はバトンをやってみました!
追記にあるので暇な人は読んでくださいね♪

ではではちょいと日常ネタを。
今日は久しぶりの部活でした。
やっぱり体動かすのはいーねぇ・・・たまになら、ね。
まぁ久しぶりという事は限りなく鈍っているわけで・・・。
フォームの酷さに磨きがかかっておりましたよ^^;

明日は何か病院行くハメになったのでちょいと行ってきます。
きっと・・・きっと大丈夫です!^^;

明日の更新は~・・・多分SSを公開します!
どんなSSかは見てのお楽しみ・・・という事で、バトン見てくださいね~♪

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 はむ☆ ☆は記号だから読まないでね♪
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 由来?本名が99.9%くらい関係してるかな?
Q3 誕生日は?
A3 1月9日 薫先生と同じだぜ!(何
Q4 というと、星座はずばり
A4 やぎ座・・・だったっけ
Q5 血液型は?
A5 AB型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そう・・・かな?
Q7 身長は?
A7 168cmくらいだった気がしなくもないです。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴの重さの基準が分からない・・・。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 275mmですね~
Q10 計算おつかれw
A10 別に大した計算しなくても良かったんだけど・・・^^;
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 高校生です
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 人生楽ありゃ苦もあるさ 当然楽しいときも苦しいときもありますわ
Q13 そうか。
A13 うむ
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 泉嬢のこt(ry
Q15 好きな食べ物
A15 ラーメンとか結構好きです^^
Q16 好きな色
A16 紫 あと明るい色とか好き
Q17 好きな動物
A17 猫・・・かな あとハムスター(爆
Q18 好きな作家
A18 漫画家なら畑先生(ハヤテ)、小説なら山田先生(リアル鬼ごっことか)だっけ?が好きですw
Q19 好きな本
A19 漫画なら多分書ききれない・・・。 小説とかなら山田先生の本は好きです。 あとラノベ。
Q20 好きなアーティスト
A20 KOTOKO、いきものがかりも結構好きだったり。
Q21 好きな曲
A21 現時点では“本日、満開ワタシ色!”がトップです♪
Q22 好きなテレビ番組
A22 ハヤテ・・・。 他はー・・・世界一受けたい授業とか好きですw
Q23 好きな…
A23 好きな・・・?
Q24 好きな人
A24 3次元には現在いません。
Q25 言えよ
A25 命令形ktkr でもいないのが現状
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 場所・・・暗いところとか好き。でも暗いと寝る。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おkだべ
Q28 嫌いな食べ物
A28 きのこ類全般、もずく
Q29 嫌いな色
A29 日光の当たるとこにある黄色。眩しすぎ。
Q30 嫌いな動物
A30 ゴキブリ、蚊、他にもたくさんいる。
Q31 嫌いな場所
A31 眩しいところ。別に引きこもりじゃないよ?
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 明るいと目が開け辛いから多分無理。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 いいよー☆てへっ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 3次元には現在いません。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 背が低い。でも歳は同じくらい。
Q36 (中身)
A36 とにかく明るい。周りを巻き込んで明るい。でも不安な事があると彼氏を頼る。そんな人が好き。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ショートヘアー。それで後ろで髪くくってるの、2箇所。ツインテールの短い版みたいな。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいでしょー♪
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 別に気にしない。でも変な格好されると困る。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 みんなSだと言ってくる。自覚症状は特にない。
Q41 いやらしー
A41 いやらしーゆーな!
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 あたふたしてると基本的に可愛い。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 にぱー☆
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16歳・・のはず^^;
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 人間は失敗して成長するものです。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 岡山。晴れの国。でも日本一晴れが多いわけじゃない。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 桃の特産地でしたっけ
Q48 おーいいところのようですね
A48 おいしいよ、桃
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 いいぜーーーーうおおおお
Q50 着ている服
A50 Tシャツ、あとズボン。
Q51 聞こえる音
A51 ハードディスクがガーガー言ってる。あとキーボード打つ音。
Q52 場所
A52 PCの目の前。
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶。ちなみにハトムギ茶なるものらしい。
Q54 最後に食べたもの
A54 桃。リアルに桃。おいしかった。
Q55 最後に話した人
A55 母。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 10年前・・・じゃない、1時間半ほど前かな。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 まだだ、まだ終わらんよ!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 よしよし、まだ終わらんのね^^
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 確かにね。ブログのにもなるしね。ね。ねー。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 普通
Q61 何色?
A61 黒。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 小説家って格好良いなぁ・・・とか最近思い出したから小説家(男)の人。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 範囲広いな~w
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 まだまだ、余裕ですわw
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 桂木桂馬「現実(リアル)には理想が足りない!」
Q66 ・・・・・
A66 ・・・ん?
Q67 ・・・・じーん
A67 いい言葉でしょ?
Q68 感動した!!!!!
A68 やっぱり!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴー。何かな?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 日本語が通じる所ならどこでもいい。でも強いて言うなら別府の温泉巡りとか下田とか。とにかく温泉行きたいです。
Q71 住むなら?
A71 大阪と東京に行くのに不便しない所。
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会好きw
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それいいね~。やっぱそこがいいな♪
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 水族館とか・・・ベタだねw
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 2週間するかしないかくらいでつないだ・・・かな?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 したことない。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ん?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 7ヶ月くらいで別れたんだっけ?あんまり覚えてないやー、あははははー♪
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いいですよー、別に。無かった事にした記憶が蘇っただけだし・・・。
Q80 好きな教科とかって
A80 国語。国語大好き。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系。国語大好き。でも古文、漢文大嫌い。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 大丈夫ですか?リンスとかやればいいかもですよ?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1人。また無かった事にした思い出が・・・。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 まだ1人なのにモテ期っていうのかな?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ぁ、多分きてないや。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ギャルゲやりまくった結果、現実の女の子を落とすハメになった神様なら知ってる。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 実践・・・ねぇ・・・。
Q88 携帯はどこですか?
A88 SoftBank
Q89 お気に入り?
A89 結構ね^^
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 早いねー。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 別に・・・さみしくは・・・^^;
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 べ、別に寂しくなんかないんだから///
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 6300kmくらいでしたかね。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大丈夫のなのでさっさと寝てください。
Q95 ZZZZZZ
A95 って言ってるそばから・・・。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うむ
Q97 スリーサイズとか
A97 言いませんよ?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 いえいえ。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 じゃあ・・・椎那さんとかに回しちゃおっかな?他にも欲しい人がいればどんどんどうぞ♪
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うぃ。元気でね~(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

なんや、やっと精神病院行くんか
ていうか普段パンツはいてないのか……
ちなみに外国でも日本語の通じる国はあってだな……

それくらい分かってるよ
ロコちゃんが女の子と映画に行けるわけないし
無駄な努力はしない方が体にいいぞ
まぁ誰でもできる裏技があるけどな
その後は警察行きだけど

■Re: 暇な人だからバトンやってみた。後悔はしていない。 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
精神科じゃないよ^^;
そういう常識的なことは書かなくていいの!
国内の方が落ち着くからやっぱり国内がいいやw

結構酷い事をあっさりと言うな・・・。
無駄な努力も裏技も使わずに地道にやるから大丈夫^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
