■スポンサーサイト


■いい最終回だった・・・(2回目) 第17話「桜の下で」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日はいろいろと・・・はい、いろいろとやることがあるので感想は早めにやります。
アニメ、原作の感想が終わって・・・そうですね~、晩辺りには変わるんじゃないでしょうか?

17-2.jpg
それでは感動の最終話(っぽい話だった)、第17話「桜の下で」

続きへどうぞ♪

17-3.jpg
ヒナギク、まさかのエンカウント。
「会って話をしなければ・・・」
そんな事を言った直後に出会うとは・・・さすが、生徒会長のエンカウント率は半端じゃないですね(殴

17-4.jpg
「わー、髪もさらさらー♪」
撫でられて赤面のヒナギク、可愛いです^^

っていうか・・・今回は後半が神回だったんですよね^^;

17-5.jpg
アニメになるとやけにえっちぃ感じになってた・・・。
傍から見ればこれは立派な犯罪だぞ、ハヤテ。

17-6.jpg
泉嬢ktkr!
脱ぎました!(ちょっとだけ)
ちなみにここのシーンはわずか14秒(くらい)。
「私は空を飛ぶ~♪」
血ぃ吐きそうに・・・なりましたw

17-7.jpg
ゆっきゅん。
アニメでは若干目がナギに似てた気が・・・しなくもない^^;
なんとなく・・・なんとなく、原作より目がツリ目になってるはず!

17-9.jpg
ゆっきゅん(のお墓)に話しかけてるハヤテ。
ここら辺のシーンは原作よりアニメの方が良かったです。

ふぅ・・・やっぱり良い最終回だったなぁ・・・(爆
次回 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」
西沢さんのターンですか・・・。
泉嬢のターンはいつになったら(ry
個人的には 柿の木 の話をやって欲しいですねww
あれは結構好きなので♪
あと次回からOP,EDが変わりますよ!
楽しみですね~♪

では次は原作感想参ります。
それでは♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
