■スポンサーサイト


■次々と明らかになっていく事実・・・ 第234話「千年経っても覚えている」

さて、今週も新たな事実が判明していく中で・・・

----------畑先生のBSより----------
今週はこの後、8月にガガガ文庫から出る
ハヤテのアンソロジーの表紙を描く予定。
いやぁ、このアンソロジーは作者的には中々面白いですよ。
------------引用終わり------------

8月にアンソロジーなるものが発売とのこと。
まぁ知ってましたが^^;
・・・もちろん、買いますよ?
畑先生からしても面白いらしいので期待大です♪
・・・新OP、EDも良かったらCD買っちゃうからなぁ・・・財布が薄っぺらだよ^^;

では原作 第234話「千年経っても覚えている」
続きへどうぞ♪

234-1.jpg
ぐちゃっ。
やっぱりこの元気さが泉嬢なんです。
しんみりしたハヤテにも明るく突っ込んでいく泉嬢。
さすがです^^

234-2.jpg

234-3.jpg
で、いろいろ話題があって散々滑って・・・この話題。
一種のタブー。
ハヤテにとって黒歴史。
回想コマに泉嬢とのチューが無かったのは何でかな?

234-4.jpg
ハヤテ以外に唯一アテネと会話を交えた人物、桂ヒナギク。
当時はすごいコンビだったんでしょうね~、今もでしょうが^^;
お互い“完璧”に磨きをかけたような人ですから、そりゃあもぉ学校中の噂になった事でしょう。

そして2人が仲良く(?)なってしばらくして・・・ヒナギクがアテネに付けようとしたニックネーム
234-5.jpg
それが“アーたん”だった。
理由はハヤテと同じ、「アテネを略してアーたん」。
結局字数とかは増えてるんですがね^^;
そしてその名を呼ばれそうになったアテネは
「もうその名前で呼んでいい人はいないんだ」
と否定する。
もうその名前で・・・。
“もう”に関してヒナギクは疑問を抱かなかったんでしょうか?
他にもこの名前で呼んでた人がいたんじゃないか?とか・・・。
でもこの話を聞いてハヤテも悟りました。
「彼女は僕の事を覚えている!」と。
次回もまた深刻な話になりそうですね~。

----------畑先生のBSより----------
その内、彼女の十年に何があったかとか
王族の庭城にいた理由もお話しする日が来るでしょう。
悩みどころとしては、お察しの通り
超ヘビー級に重たい話になるのでどうしたもんかと……。
------------引用終わり------------

・・・やっぱりしばらくは超ヘビー級という事で・・・^^;
いつぞやの明るい話が早く戻ってくる事を期待してます!


以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
ヒナギク様に恋してるっ!!
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
そして僕たちは西へ向かった
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
今の気分±0

それでは夜辺りに多分、多分!
ブログが大変身します!
PCでしか確認できませんので皆さん是非来てくださいね♪
それではまた夜にお会いしましょう♪

■コメント

■Re: 次々と明らかになっていく事実・・・ 第234話「千年経っても覚えている」 [迩蔵豆]

1万年と2千年枚から愛してる~~
八千ねーんはいったいどこから何をしでかすの~~
一億光年前はまだ宇宙ーでーきーてなーい
。。。。。。。。。。orz

暇だ

お前今日から活動再開だよな

■Re: 次々と明らかになっていく事実・・・ 第234話「千年経っても覚えている」 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
何の歌やらさっぱりな歌詞ですね^^;
あえて、「アク○リオンだ!」とか言いませんよ?

活動再開だけど・・・予定通りパッチが長引いてるし・・・明日から本格活動じゃないかな?(未定)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ヒナギク様......それは地雷です ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」今週のヒナギク様 アーたんと...

■原作第234話~アーたんの白皇友達はJust HINA~

再び花畑で、ハヤテとアテネは出会うけどアテネは相手にしなかった。 でも、本当に会いたかったのはアテネの方だった・・・。 第234話「千...

■[ネタバレ] ハヤテのごとく!【サンデー'09/35号】234話 「千年経っても覚えている」 感想

先週に引き続きですが、ネタバレになるので、隠しておきます。

■ハヤテのごとく!第234話 彼女彼女の事情

今週のBSより 悩みどころとしては、お察しの通り 超ヘビー級に重たい話になるのでどうしたもんかと……。 そんなことより問題は アーたん...

■ハヤテのごとく! 第234話「色褪せることのない記憶」

何となく、今回は感想が書きにくいです。 結局「やっぱり、そうなんだ」で終わってしまいそう。   エーゲ海の夜風は肌寒く…… 月の光が身...

■ハヤテ234話「ヒナ=生徒会長 アテネ=理事長」

こんばんは、涼です。 一つ言いたい事があるのですが、今度からサンデー・アニメの感想で、画像を使わない時は、続きをなしにしたいと思いま...

■第234話「千年経っても覚えている」・・・summerだからか?あ、まだ、GWか・・・

夏休みどう皆様楽しまれていますか? 夏コミに向けての準備ですか? ハヤテのごとく!コミック1~20巻一気読みですか? それとも、アニ...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
