■スポンサーサイト


■ブログ大改造のお知らせ!

こんばんは、はむ☆です!
本日から本ブログ「はむ☆と泉と日常と。」は「天まで届け、泉の魔法!」に改名いたします!
という事で、皆さんリンク名の変更をお願いしますm(_ _)m

ブログタイトル変更によってTOP絵も新しくなるわけですが・・・今回もかげろうさんに担当していただきました。
そして本ブログにもバナーが出来ました!

バナーはこちらです♪


TOP絵、バナーの元絵はこちら♪
新TOP絵
※クリックで拡大します。

これらは全てかげろうさんに描いてもらいました。
かげろうさん、ありがとうございました!

それではこれからも本ブログをよろしくお願いします♪

■コメント

■Re: ブログ大改造のお知らせ! [迩蔵豆]

そういえばさ
コメ返ってどこに書いてるン?

というコメの返事もどこに書いてあるか分からないから
永久に分からないまま終わる

■Re: ブログ大改造のお知らせ! [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
ここですよ~・・・って見えてないんですよね^^;
リア友で良かった・・・あとでメールするよ・・・。

■ [ゆえゆえ]

携帯の俺には無縁の話だね

何言ってるんだ
たまに綺麗な看護婦さん(言い方古い)が居るではないか
だから死にたくなるほど暇だったら読むよ
無駄に終わらせるなって言われてもねぇ……終わるのは俺の責任じゃねーし

■ [はむ☆]

トップ絵は見る価値は十分にあるぜ!

てか綺麗な看護婦さん(古い言い方)だけが目当てで入院したくないww
死にたくなるほど暇に…なるのか?
確かに終わらせるのは自身の責任だけど…無駄に終わらせようと促さないでくれ^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
