■スポンサーサイト


■今週のまとめ【7/25(土)~7/31(金)】

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日は、今日は本当に1日練でした!
午前中はありとあらゆる理由で人間が皆無、午後からは人がわんさか。
午前中はゆる~♪っとした練習で楽しかったですw

それでは今週のまとめ、続きへどうぞ♪


7月29日(水)

アニメ 第17話「桜の下で」
17-9.jpg
いやー、8話(泉ちゃんの入浴シーン)、13話(ヒナ祭り祭り)に続く神回でした♪
最後のこのシーン辺りで泣けてきました、ガチで(爆
でもいい回でしたよね^^
次回からOP、EDが一新、早い人は今日の深夜に見れるわけですか・・・。
KOTOKOの新OP、ハヤナギの新EDに期待大です♪
次回 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」


原作 第234話「千年経っても覚えている」
234-1.jpg
イメージ画像へのツッコミは拒否します^^
ヒナギクとアテネの関係が結構明らかになってきましたね~。
唯一学校で会話できた生徒、ヒナギク。
そして親しく(?)なってきた頃につけようとしたニックネームは“アーたん”だったと。
最低のネーミングセンスと言えばそれまでですね・・・^^;
でもその名前をアテネは相当重く受け取り、「もうその名前で呼んでいい人はいない」と断った。
そしてハヤテは悟る、「彼女は僕の事を覚えている」と。
さて、事態がなかなか深刻化してきましたね~^^;
これからもどんどん深刻化していきそうですね。
早く明るい泉ちゃんの笑顔が見たいものです(今回出たけど^^;)


ブログタイトル、TOP絵、バナー一新!
新TOP絵
このブログも開設して早半年。
まぁそれは関係なく・・・新たに泉FCとして活動を始め、ブログタイトルを変更、さらに新TOP絵、バナーも描いていただきFCブログとして新たに生まれ変わったと言う形になります。
これからもよろしくお願いしますね!
あとまだまだFC会員募集中です^^;
どこの記事のコメント、拍手コメでも構わないので入会希望の方はどしどしどうぞ♪

明日は地区の祭りに行くので更新できるか危ういです^^;
あと明日、または2日に夏休みSSの詳細を、それ以降1週間以内からSS公開を始めます!
※あくまで予定です。いつ変更されるか分かりませんw

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 今週のまとめ【7/25(土)~7/31(金)】 [迩蔵豆]

呼んだ?

■Re: 今週のまとめ【7/25(土)~7/31(金)】 [迩蔵豆]

あれ、、この記事コメントしたっけ?

■Re: 今週のまとめ【7/25(土)~7/31(金)】 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
2コメありですw
ちなみに呼んでないですよ?

■ [ゆえゆえ]

人が居ないうちに必死で練習してこそ漢だろ

バカだなぁ
俺がどれだけ宣伝してやってると思ってるんだよ
多いか?
ちなみに俺の未来予想は100%当たることで有名だぜ

■Re: 今週のまとめ【7/25(土)~7/31(金)】 [はむ☆]

>>ゆえゆえ
人はいた。ただ・・・行きづらかったw

多分結構宣伝になってるよ、うん^^;(爆
多いよww
それは予想じゃない、予定じゃないかw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
