■スポンサーサイト


■何で人間って同族同士で順位を決めたがるんだろう。

はい、試合がありました。
奇跡的に一勝しましたよ。
あと試合会場まで走りました。
距離はあんまり無かったから走りました。
先輩方は頑張ってました。
当たり前ですね。

スパロボはやっと50話突破しました。
ここで問題が発生。
アクエリオンのパイロットが1人消えた。
…はい、完全なアクエリオン終了フラグです。
戻って来る事を祈ります。
あとストライクフリーダムとディステニーが仲悪いです。
エウレカはチートです。
ガンダムXもチートです。

今日はここまで。
はむのパーフェクトスパロボ教室は絶賛開催中なので希望者は気軽に申し出てくださいな。
徹底的にスパロボを教えます。
逃がしません。
ノシ

■コメント

■ [迩蔵豆]

暇な暇な暇なお前も今日休み?

■ [迩蔵豆]

最近気になる日本語。
"私は次男です" "私は痔なんです"
"マイバックを持参" "マイバック叔父さん"
"猫を飼っている" "猫オカッテル"
"~と叫んだ" "~土佐犬だ"

今では忘れられたもの
"貨客船バンギョンボン号"
マンギョンモン号だっけ?マンギョンゴンドウだっけ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
