■スポンサーサイト


■ハヤテのごとく!!【キャラソン情報(第5弾、6弾)】

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日はオープンキャンパスなるものに行ってきました^^
楽しかったですよ~。
某専門学校に行ったんですけどね、なんと情報系の科を体験した人はもれなくMicroSDかUSBフラッシュ(どちらも2GB)のどちらかが貰えるという特典がありまして・・・w
ちゃっかりMicroSD貰っちゃいました(爆

さて、ハヤテのキャラソン情報・・・。
やっと第5弾、6弾のキャラソンの情報が公式サイトで明らかになりましたね~。
第5弾 西沢歩
第6弾 瀬川泉・・・生徒会3人娘
という事です。
jk2.jpgjk.jpg
※画像は一部のみです。
西沢さん・・・胸元がえっちぃです^^;
3人娘・・・可愛い・・・みんな可愛いですが・・・泉ちゃんが一番です♪
はい、更新されたのはジャケット画像だけではありません。
キャラソンの曲の内容はと言うと・・・。
とうとう泉ちゃんのキャラソン(ソロ)が出るよ!
しかも公式サイト(携帯)によると・・・ファンからの要望に応えたとか。
いやー、泉ちゃんのファンも増えてきましたね~。
これはもぉメインヒロインに格上げするしかないでしょう!(何
・・・とまぁ今日は突然の朗報にテンションが上がりまくりですw

あと予告どおり夏休みSSのタイトルを公開しないと・・・。
夏休みSSのタイトルは・・・「文と神父の夏休み」です。
大体の想像がついた方もいるんじゃないでしょうか?^^;
まぁ明日以降に公開となりますのでお楽しみに♪

それでは祭りに行ってきます♪
ではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: ハヤテのごとく!!【キャラソン情報(第5弾、6弾)】 [迩蔵豆]

景気を一気に回復するのに
全国にリニアモーターカーを敷く公共事業を行う

についてどう思います?

■Re: ハヤテのごとく!!【キャラソン情報(第5弾、6弾)】 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
まぁ・・・いいんじゃないかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
