■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2009年7月】

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日はちょっと早めの更新となります。
予約投稿したわけじゃありませんよ?^^;

さて、今日はアクセス解析の月別集計を報告と言う事で。
月初めはこれでネタが稼げる
それでは早速結果報告をいたしましょう。


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1420
・トータルアクセス 3444

今月に入って一気にアクセス数が伸びました。
何が原因かは分かりませんが^^;
1日辺りのアクセスの最高は7月23日(木)の123、最低は7月13日(月)の20でした。
ハヤテの感想を描いた水曜日、その次の日の木曜日にアクセスが多い傾向があります。
そういえば気付いたんですけど、アクセス解析の数値とブログに置いてるアクセスカウンターの数値って若干の誤差があるんですよね、不思議です。


♪リンク元(上位5位)

直接本ブログに来ている人が多いのでそれは省きますね^^;
1位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
2位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
3位 ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? 様
4位 そして僕たちは西へ向かった 様
5位 Google

やっぱりタカヒナさんとセカコンさんのブログからが多いですね~^^;
てか5位にgoogleって・・・。


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Google 100件
2位 Yahoo 31件
3位 Biglobe 4件

圧倒的にGoogleが高いですw
やはり世界のGoogle先生はレベルが違いますね~w


♪検索キーワード(上位10位)

1位 ハヤテ 8件
2位 瀬川泉 6件
3位 瀬川泉 小説 5件
4位 やおよろっ 4件
5位 ハヤテ 泉 3件
5位 ハヤテ 230話 3件
5位 ハヤ×泉 SS 3件
8位 はむ 泉 2件
8位 はむと 泉 2件
8位 ロイヤルガーデン~秘密の花園~ 2件

検索数の少なさゆえ、悲惨な結果となりましたw
4位の やおよろっ が意外でしたね、まぁちょっとは触れたんですが^^;
それよりも意外だったのは8位 ロイヤルガーデン~秘密の花園~ でここが出たと言う事。
なぜ他のブログ様のタイトルでここへ・・・?
それよりも驚いたのは、検索結果が2件だったキーワードの多さ。
数十件ありましたw


はい、初回はこんな感じでしたね^^
アクセス解析の集計結果の書き方はハル一番っ!様を参考にさせていただきました。

これやると「今月はアクセス多かったな~」とか、「来月はどれくらい伸びるんだろう?」とか思えて楽しいですw
明日は・・・水曜日ですか・・・。
登校日、めんどくさいです(・ω・`
でも今夜はハヤテの新OP、EDが拝められ、明日はサンデーの発売日!
なんとかやっていけそうです^^

それでは明日はアニメ、原作感想をいたします。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: アクセス解析集計報告【2009年7月】 [迩蔵豆]

カラオケって行ったことない

ボーリングは過去に1回行ったことがある

ビリヤードはYahoo!ゲームで散々やった

最近は麻雀がやりたいと思っている

■Re: アクセス解析集計報告【2009年7月】 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
カラオケは行って楽しい人と楽しくない人といますからね~。

ボーリングは楽しいですよ^^

ビリヤードはまずやりませんね~。

麻雀はちょくちょくやってますよ、ゲームで^^;

■Re: アクセス解析集計報告【2009年7月】 [迩蔵豆]

あれ??この記事にコメントしたっけ?

■Re: アクセス解析集計報告【2009年7月】 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
そのコメントやめてくださいね^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
