■スポンサーサイト


■ぁ、飲んじゃった。 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

カーラーコーイー♪
どうも、はむ☆です。
EDが文字通り「今日一日中」ループしてました^^;

18-3.jpg
それでは第18話「ホワイトデーの懲りない人々」続きへどうぞ♪


いやー、OP、EDが盛大に変わりましたね~。
18-15.jpg18-16.jpg18-18.jpg
こーんなシーンが飛び交っておりまして・・・。
OPのクオリティが半端じゃ無かったですね^^
もぉ大満足です、はい。
もちろんこのシーンが大満足♪
18-17.jpg
はい、生徒会3人娘です。
みんな可愛いなぁ・・・(^ω^

で、泉ちゃんアップです♪
18-2.jpg
はい、アップ過ぎでした、ごめんなさい^^;

で、本編突入。
今回は西沢さんにキスする話でしたね(西沢さん定義にて)
で、美希にホワイトデーのクッキーを渡すヒナギク。
でも今回も注目対象は美希です^^;
18-4.jpg
最近美希の株が急上昇中。
泉ちゃんを抜く事こそ出来ないが圧倒的な存在感で好きなキャラ2位(はむ☆の脳内において)を維持している。
いやぁ・・・赤面美希、可愛いなぁ・・・。
ま、泉ちゃんには敵わないけどね!(爆

18-6.jpg
そして待望(?)のマスター登場。
声が若干オカマ口調なのは気にしない。
ていうかあれでおk、多分。

18-7.jpg
結局ラストはヒナギクのターンになるんですか^^;
たまには泉ちゃん出そうよ・・・ラストに。

あぁ、そういえばEDも変わりました。
カラコイですね。
サビ部分が無限ループしてます。
部活中、帰宅中、基本的に他の音楽流してない時はループしてました^^;
中毒性が高すぎますw

次回 第19話「王者をねらえ」
ナギが迷子になって地獄のアヴァロンに着いたりハヤテがマリアさんの胸にダイブしたりする話ですね。
いやー、OPだけで十分泉ちゃんの存在感はあるので満足です♪
あとは本編に出てくれればなぁ・・・^^;

それでは原作感想参ります。
またあとで^^

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
