■スポンサーサイト


■コメディなようなシリアスなような・・・ 第235話「月の欠けた空に」

はい、こんばんは、はむ☆です♪
今回はやっと楽しい感じになってきましたね~^^
やっぱりハヤテはこうでないとね!(何

今回はまぁ・・・前半はちょっと暗めに、後半は久々のコメディを見せてくれましたね!
では続きへどうぞ♪


235-1.jpg
アーたん可愛い・・・。
まだ新手(はむ☆の脳内ランキングでは)の美希には敵わないけど可愛いですね~。
やっぱりハヤテと別れたことは後悔してるわけで・・・。
でも、後悔より先に石「王玉」を手に入れようとしております。
恐らくアーたんの中でも感情の整理が追いついてない。
そりゃぁいきなり元カレに出会えば動揺するわなぁ・・・(何

で、前半の前半は終わって・・・この辺からちょっとは明るめになったかな?
235-2.jpg
今晩だったんですね、ハヤテとのディナー。
ほっぺにチューしたりキス(西沢さん定義)したりした西沢さんと、デートしたり一応胸触られたりしたヒナギクと・・・どっちが進展してるんだろう・・・。
勝手な考察ですが、多分今晩のディナー(数週間先にある今晩)でヒナギクが何か行動を起こします。
それが告白とは限りませんが・・・。

235-3.jpg
さて・・・理沙よ!その位置を変われ!そして泉ちゃんと添い寝をさせr(殴
いや、ね?
一度はやってみたいじゃん?
好きな娘(キャラ)と添い寝^^;
結論として、泉ちゃんが一瞬でも出ればそれは採用コマとして名を上げるのです!(何

235-4.jpg
そして数週間ぶりに登場した咲夜。
伊澄さんはホンマ、どこにおるんやろうな~?

ま、なんにしてディナー(いつになるやら)が楽しみですね♪

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
ヒナギク様に恋してるっ!!
荒川キャッチデイ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
そして僕たちは西へ向かった
日比野文のフミだより
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■原作第235話~後悔なんて好きユエのコト to アテネ~

・・・先週はまあ、ヒナギクのお茶目振りを見せる回。 さすがのアテネに対しては、普段の頼りがいのある表情はなかったね。 第235話「月の...

■ハヤテのごとく! 第235話「月の欠けた空に」感想

最近の伊澄は「呼ばれて無いのにジャジャジャジャーン!」と助けてくれますよね

■第235話「月の欠けた空に」

八月に入りましたね。 今年は飛行機、電車と予約が少ないとニュースにも… まー家でのんびりしたい人もいるんでしょうね。 夏バテとかにも...

■ハヤテ235話「すれ違う気持ち」

こんばんは。 昨日は更新出来なくて申し訳ありませんでした。 まあ、今日は休みました。 いつも書いてますけど、 この編は、早く終わって...

■ハヤテのごとく!第235話 庶民は贅沢しても所詮庶民ということ

タイトルは別に西沢さんをバカにしてるわけじゃないですよ? むしろ金持ち軍団にまみれても庶民感覚を忘れていない西沢さんが大好きだぁ!と...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
