■スポンサーサイト


■今週のまとめ【8/1(土)~8/7(金)】

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
いやー、久しぶりに“リアルって本当にクソだなぁ・・・”と思う出来事に直面しました。
でも携帯の待ち受け画面(泉ちゃん)を見ていると・・・あぁ、やっぱり癒されるわぁ・・・♪(爆
はい、今はもう元気回復ですよ!
でも・・・明日は午前で部活が終わるはずだったのに、バカな1年の提案により1日練へと変貌を遂げてしまいました。
せっかくQMAやりに行こうと思ったのに・・・。
でもそんな事は気にせず(?)バンバン行きます!

それでは今週のまとめ、続きへどうぞ♪


8月1日(土)
キャラソンシリーズ第3弾のジャケット画像公開!
jk2.jpgjk.jpg
はい、胸元がえっちぃ西沢さんと爽やかそうな3人娘のジャケットです。
西沢さんのキャラソンは中の人が西沢さんの気持ちになって作詞・作曲したそうな。
そんな事はどうでも良いのです!(良くないw
今回は・・・ファンの要望に応えて・・・泉ちゃんのソロ曲が出るんだ!
今回は・・・ファンの要望に応えて・・・泉ちゃんのソロ曲が出るんだ!
大事な事なので2回言いましたよ♪
これは・・・泉ちゃんFCの会長として・・・一人のハヤテファンとして・・・買わなければ!
何がなんでもこの2枚は死守してきます!


8月2日(日)
はむ☆のSSも第3弾!夏休みSS「文と神父の夏休み」公開開始!
はい、そのまんま、現在進行形で公開しております。
皆さん読んでくれているのでしょうか・・・?
ちょっと不安になってたります^^;
まだ下手くそですが読んでやってください!
よろしくお願いします!


8月3日(月)
カラオケ行ってその後QMAを始めてやった!
以上。


8月5日(水)
アニメ 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」
18-4.jpg18-2.jpg
遂に新OP、ED解禁です!
今回は美希の株が超上昇(はむ☆の脳内ランキング)したりEDが無碍ループしたりしてましたね^^;
本編も十分面白かったですし。
次回 第19話「王者をねらえ」
ナギが迷子になる話です。
ハヤテがマリアさんのおっぱいにダイブする話です。
もう新OPの泉ちゃんが見れたら幸せです(爆


原作 第235話「月の欠けた空に」
235-3.jpg
アーたんが後悔したけどそれはさて置き、石を・・・って話。(前半)
やっぱりあの時の事を後悔してるんですね~。
自分が彼女と別れたときは後悔したけどすぐに諦めましたw
泉ちゃんと添い寝をするのは誰だ!大会が開催されましたね(違
・・・三千院家のギリシャ観光弾丸ツアーが始まりました。
ハヤテとアーたんとの恋の行方(?)は!?
そして伊澄さんは一体どこへ行ったのか!?
どちらも目が離せませんね~。

さて、今週は書くことがたくさんありました。
やっぱり細々書くとそうなっちゃうね^^;

明日は夏祭りに・・・行くかも。
もし行ったら更新は悲しくなり、行かなければSS公開でしょう。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■ [ゆえゆえ]

全ての流れを無視して

……というわけで何日かコメントを夏休みしたわけだが
どう思う?
もういっそのこと夏休み終わるまで休む?

■Re: 今週のまとめ【8/1(土)~8/7(金)】 [迩蔵豆]

なぜ振り返る必要がある?
過去記事見れば済む話だったりする

と、いう意見はスルー可能です

■Re: 今週のまとめ【8/1(土)~8/7(金)】 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
それを言っては負けですよ・・・^^;

>>ゆえゆえ
久しぶり~w
コメントはそちらの自由なのでお好きにどうぞw

■Re: 今週のまとめ【8/1(土)~8/7(金)】 [迩蔵豆]

おぉwwコメ返見つけたwwwwwwwwww
ブログ更新しときましたよ・w・見た?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
