■スポンサーサイト


■お祭り行ってきた!

お祭り行ってきた!
どうもこんばんは、はむ☆です♪
久しぶりに旧友に出会いました^^
やっぱり仲のいい人はずっと仲良いですね~♪

さて、祭りに行ってきた話題はここまでにして・・・今日はいえろーらいんさんのブログから勝手にいただいたバトンをやりますw

何でも「自分の説明書」だそうで。

自分の説明書バトン
以下の「」を答えて下さい。

?私の品名は「はむ☆」です。

?構成
「54」%が「泉ちゃんへの愛情」
「36」%が「そろそろ進路や勉強しないといけないな~、という気持ち」
残りが「現実と妄想の狭間」で出来ています。

?使用上の注意
あまり長時間使うと「ぐったりします」。
しばらく放置すると「寝ます」。
「短時間で過度な使用をする」と「萎えて愚痴ります」。

?動作環境
「夢のある話」を与えると喜びます。
「現実的な話」を与えると悲しみます。
「泉ちゃんのサービスカット」を与えると「血ぃ吐きます」。

?禁止事項
「大量の宿題」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「部活の1日練習」を絶対にさせないで下さい。壊れます。
「泉ちゃんの笑顔」を絶対に「絶やさないでください」。「絶望します」。

?特典
いまお買い上げすると「ハヤテのごとく!全20巻貸し出し券」が一緒についてくる。
2体以上のご注文で「他の漫画も貸し出します」。

?使用しない時は
「自室」か「図書館」にしまって下さい。
「湿度、気温の高い(低い)場所」には決して放置しないようにして下さい。

?処置
もしもエラーが出た時は「泉ちゃんの笑顔を読み込ませてください」。
もしも電源がつかない時は「上記のものに加え、美希が可愛いシーンを読み込ませてください」。
もしも急に動作が止まったら「余計な操作はせず、良環境の部屋に放置してください」。

?廃棄
「平行世界」か「画面の中」へ本品をお持ち下さい引き取ります。

?説明書が見たい方→お好きにどうぞ。ネタに困った方は誰でも。

はい、以上です。
そこまで長くも無く、かと言って短くも無いいい感じの長さでしたw
それにしても・・・結構病気だなぁ・・・(爆

明日は雨が降らなかったら部活の友人の家に遊びに行ってきます。
なんでも“カービィのエアライド”をやるとか・・・w
あれは神ゲーなのでみんなでやると盛り上がります♪

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: お祭り行ってきた! [迩蔵豆]

よし、、内容に触れてやろうじゃないか・・・
んーそうだな・・・何がいいかな
いろいろ書いてあるとどれをピックアップするか悩むよな
んー・・・次回までに考えとくb

■ [ゆえゆえ]

了解
じゃあ俺はしばらくの間夏休みに入らせて貰おう

また会う日までさらばだぜ

■Re: お祭り行ってきた! [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
次回は次回の内容に見合ったコメをお願いしますね^^;

>>ゆえゆえ
はいはい、ではコメントの夏休み、楽しんでくださいw
べ、別に寂しくなんかないんだから!///
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
