■スポンサーサイト


■1日練ばっか・・・もぉやだ・・・

毎度おなじみ、はむ☆であります♪
今日も1日練・・・もぉ嫌になりますよね~^^;
しかも「部員全員で総当り試合をやりたい!」とか1年が言い始めてそれの2日目。
毎日毎日試合三昧。
そろそろ嫌になりますよ、はいw
何ですかね・・・あれですよ、筋肉痛ってやつです。
とりあえず右腕、太もも辺りが痛いです・・・。

ふぅ・・・そういえばですね~、今年のコミケ、ハヤテのグッズが出るんですよ~。
って、当たり前か、アニメやってるんだしw
それはともかく、数種類あるセットの中で特に欲しいと思ったもの
セット内容
・バッグ
・Tシャツ
・扇子
・タオル
以上、計6000円也。
欲しいです、はい。
でもコミケに行けないので買えないです、はい・・・。
お金は十分足りる、行く気だって、一緒に行ける人だっている。
オフ会にだって行きたい・・・でも・・・時間が無いんだよぉ・・・。
誰かセット買ってきてください、結構本気でw
お金は払いますから~(爆

あとちょっと報告。
えっとですね~・・・そろそろ、HNを変えようと思うんですよね、はい。
理由は~・・・特に無いですね~w
まぁそのくらいです、はいw

それでは代わりにハヤテのグッズを買ってきてくださる方、ここにコメントお願いしますね♪(爆
ではでは、また明日(・ω・)ノシ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
