■スポンサーサイト


■今日何したっけ・・・あんま覚えてない・・・

毎度おなじみ、はむ☆であります♪

それでは話す事も無いのでまた明日(・ω・)ノシ

・・・ちがーーーーう!
いくらネタ切れしたからってこれはダメだよね?
で、ちょっとはSSの報告とか最近の出来事とかは話そうと思って・・・。

今日は部活、午前で撤退させていただきました。
もうすぐお盆、準備を手伝わされたりするわけです。

あとHN改名について。
いくつか候補とかが発生しているのでもうちょっと後になるかな?^^;

千桜SS、美希SSについて。
・千桜SS→順調に進んでおります。
・美希SS→こちらは順調を通り越してほぼ完成。さっさと編集も終わらせようかと^^;

今日はぐだぐだしてましたね~。
帰ってからずっと寝てましたし。
とりあえず明日からお盆休み突入なので、SSやら宿題やらを終わらせてやろうと思います。

っと、もう一つ報告しときます。
ハヤテのアニメの感想、アレです。
どこの感想ブログ様よりも遅れをとっている(放送地域の関係)ので泉ちゃんが出たときは盛大に、それ以外はちょっとだけにしようと思います。
結構疲れるのでね、アレ^^;

明日はアニメの感想(簡易)と原作感想ですか~。
三千院家の弾丸観光ツアーは一体どのような感じになるのでしょうか?
ていうか・・・夕方まで寝てる泉ちゃんはしばらく出ないのか!?
出るよな、出るよな!?
期待しときますw
あとアンソロがそろそろ発売でしたっけ。
こちらも期待大ですね~♪

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 今日何したっけ・・・あんま覚えてない・・・ [迩蔵豆]

そうだった・・・記事の内容に触れるんだよな

うーむそうだな・・・最後の1行に触れることにしよう



また明日~(`・ω・´)ノフ

■Re: 今日何したっけ・・・あんま覚えてない・・・ [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
はい、記事の内容に・・・って、そこに触れますか^^;
ではまた明日w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
