■スポンサーサイト


■勘違いの連鎖爆発 第236話「一を聞いて十を知らない」

さてさてこんにちは・・・こんばんはかな?はむ☆です♪
今日は太鼓の達人(アーケード)をやってきました。
もちろんサンデー買うついでに、ねw
結果報告・・・やわらか戦車(裏譜面)を初のノルマクリア、自分なりに頑張れました^^
あと新たな叩き方を習得。
連打に強い型ですw

それでは第236話「一を聞いて十を知らない」続きへどうぞ♪


236-1.jpg
「世界の中心でヘリを呪った会長」
流石の生徒会長もちょっと病んでしまいました。
これからヒナギクはツンデレ→ヤンツンデレにキャラ変更を(殴
確かに今彼女らがいる場所は「世界の中心」と呼ばれたデルフィ遺跡。
じゃあここで愛を叫べば「世界の中心で愛を叫ぶ」は成立するわけですかw

ちなみにヘリは大統領とかも使っているらしいやつ。
天文学的確確率じゃないと墜ちないらしい。
ぁ、地面を走るヘリをヒナギクは信用するらしいです。
236-2.jpg
そしてそのヘリのお値段(改良費含む)はざっと30億円。
西沢・父が900年ほど働くと買えるそうです。
快適な旅行を所望する方は是非どうぞ♪

アーたんとの一件があってからすこし落ち込み気味のハヤテ。
その表情をみんな見逃す事はありませんでした。
そしてなぜ憂鬱そうな表情なのか、夜の事(今夜のディナー)と関係があるのか?とマリアはハヤテに問う。
するとハヤテは夜の事(昨晩のアーたんとの一件)とは関係があると見事な勘違いを披露。
236-3.jpg
ハヤテと同居して約半年、さすがのマリアさんもハヤテの勘違いに気付けるようになったようです。
さらに大人のアドバイスまで出来るまでにレベルが上がっていました。
さすがメインヒロイン(笑)ですね、マリアさんw

236-4.jpg
とうとう今夜のディナーでハヤテに告白を!?
・・・本当にするんでしょうか、怪しいです^^;
まぁこれも一人の少女の物語、しかも告白して上手くいけば完全なHappy Endな訳です。
泉ちゃんは今度僕とディナーに行くので心配無y(ry

本当にいつになるんでしょうね~、ディナー。
それより次の泉ちゃんの出番を知りたい・・・。

以下トラックバック先(順不同)
Comic Soul
ヒナギク様に恋してるっ!!
今の気分±0
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
そして僕たちは西へ向かった
荒川キャッチデイ
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜

はい、アニメは一年やって瀬川家編までやるべきですよ、はい。
原作は泉ちゃんとか美希とかもうちょっと活躍させようよ・・・、。
あと本編で文ちゃんを出してあげてください^^;
久しぶりにヒムロが見たいです。
神父はGW終わると出てくるんですか?

明日は~・・・何しましょう?(爆
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 勘違いの連鎖爆発 第236話「一を聞いて十を知らない」 [迩蔵豆]

30億円!?
3000000000!?

■Re: 勘違いの連鎖爆発 第236話「一を聞いて十を知らない」 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
はい、30億円ですよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ヒナギク様とのディナーが憂鬱なわけがない! ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」今週のヒナギク様 デルフィ遺...

■ハヤテのごとく! 236話 一を聞いて十を知らない

読者の要望によってギリシャ旅行実施中!う~む、それはホントに読者の要望ですかね?今読者の知りたいところはアーたんとハヤテの話だと思...

■原作第236話~Love Vectorは今宵のディナーで・・・。~

ヘリなんて常人が常に用意しておく物じゃない・・・。 ヒナギクと西沢さんは異なる意味で発狂した。 第236話「一を聞いて十を知らない」 ...

■ハヤテのごとく!第236話 言語による情報伝達には限界がある

今年は9月にある連休の関係で合併号がお盆じゃないんですよね。 畑先生には何とかもうひとふんばりしてほしいです。(いっその事休載でも可) ...

■ハヤテのごとく! 第236話「一を聞いて十を知らない」

 今回の扉絵見てて思ったんだけど、やっぱ普段着のマリアさんっていいよなあ。いや、

■ハヤテのごとく! 第236話「一を聞いて十を知らない」感想

えーとマリアさん、誘っていると考えてよろしいのでしょうか?

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
