■スポンサーサイト


■どうしようもないお盆休み。

毎度おなじみ、はむ☆であります・・・と言いたいところですが、改名したんですね、今日w
新HN“とろんべ”として今日から活動させていただきます。
みなさんが早くこのHNに馴染んでくださる事をお祈りしております、はい。

それでは日常ネタ参りましょうか♪
今日は見事なお盆休み、午前4時就寝、午前8時起床です(爆
理由?理由は・・・深夜にメイプルやろっかな~、って思ってたら、親がなかなか寝ないからPC触れないで(PCは家族兼用)、仕方なく宿題やったり携帯でSS書いたりしてたらそんな時間に・・・。

まぁ最近慣れてきたので心配ありませんがw
てか今日はホントに話す事無いんですよね~^^;

ぁ、そうそう、昨日は野々原の誕生日だったらしいです。
高尾山ハイキングの回想シーン以降登場してませんよね?
でもとりあえず・・・野々原誕生日おめでとう!(1日遅れたけど)

明日は今週のまとめですね~。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: どうしようもないお盆休み。 [迩蔵豆]

お盆は部屋に篭ってクーラーかけて昼食後から晩飯前まで勉強するべし!!!

起床時間はAM9:00
就寝時間はAM0:30

高校2年8時間半寝ればおk

AM9:00って結構早いぞ
午前中があと3時間もある・w・
その間は遊ぶんだ・・・そして昼食後に部屋に篭るんだ
集中して一気に宿題に取り組む

そして・・・


途中で集中力が切れてアボン

■Re: どうしようもないお盆休み。 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
おぉ、素晴らしいスケジュールですね!
今日も昼前に起きた自分は到底不可能なものですがw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
