■スポンサーサイト


■今週のまとめ【8/8(土)~8/14(金)】

こんばんは、とろんべであります♪
案の定「はむ☆であります♪」って打ちそうになりましたw
とは言うものの、意外と定着してきた・・・かな?

今頃みんな(言うほどいないかも)は東京の某漫画の祭典っぽいやつに参加したり、お台場でガンダム見たりしてるのかぁ・・・。
なんか悔しいです、時間という制限により参加出来なかった自分が。
自分だけGWに旅行に行けなかった千桜さんの気持ちがよく分かります^^;

それでは今週のまとめ参りましょう、続きへどうぞ♪


8月12日

アニメ 第19話「王者をねらえ」
19-5.jpg
泉ちゃんが可愛かったです。
もしTCG始めたら完璧に泉ちゃん主体なデッキ作るんだろうなぁ・・・。
次回、第20話「メイドターンが出来なくて」
とうとうハルさん(千桜)が登場ですか!
某千桜FCの会長さんはいろいろと楽しみな8月になりましたね!
でもこちらとしては・・・泉ちゃんを出せ!
としか言いようがありません・・・。


原作 第236話「一を聞いて十を知らない」
236-4.jpg
勘違いの大連鎖、いつものハヤテらしさを一瞬だけ見せましたね。
そしてヒナギクがとうとう決断をする。
あとヒナギクがヘリを呪いましたね^^;


今週はこれくらいしかありませんでした^^;
っていつも通りかw
というかアンソロ発売まであと4日、キャラソン発売まであと12日となりましたね~。
全てが楽しみです♪

それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 今週のまとめ【8/8(土)~8/14(金)】 [迩蔵豆]

きたww必要なのかわからない記事ww
更新するのはお前だから別にいいんだよ
僕の意見なんて気にしなくていいんだよ
ところでマッガーレって何?
マーガリンとマーガレットみたいなパンに絡みがあるやつ?

■Re: 今週のまとめ【8/8(土)~8/14(金)】 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
需要が無くても一応日課(?)ですので^^;
マッガーレ・・・ググッてくださいなw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
