■スポンサーサイト


■お寺で座って30分

こんにちは、とろんべであります♪
今日はお盆でどーのこーの、お寺でお経を唱えました。
実際唱えました。
その間約30分。
ずっと正座だったんですが・・・完全に足が痺れてその後2分近くまともに足が動かないと言う事態にw

・・・はい、今日のネタはこれにて終了です・・・。

いや、SSの進行状況報告して終わります。
千桜SS→完成度80%、現在ラストの展開を必死で考案中
美希SS→千桜SSが完成次第訂正、編集作業開始予定

こんな状態となっております。
お盆も終わり、宿題ももうすぐ終わりを迎えようとしています。
まぁ宿題さえ終わればSS書き放題遊び放題なんですけどね^^;
今週中には宿題を終わらせてやろうかと。

それでは明日も日常ネタっぽいです。
てか明日から部活再開です。
お盆で休みボケしてますが頑張ってきます。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: お寺で座って30分 [迩蔵豆]

明日から部活だりいいいいいいいいいいいいいい
ちゃんとペットにエサあげようね

■Re: お寺で座って30分 [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
同じく部活だるいです^^;
ペット・・・?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
