■スポンサーサイト


■ひっさしぶりのハヤテ考察!

こんばんは、とろんべであります♪
とうとう明日ですか・・・。
明日アンソロ発売ですよ!
いやー、楽しみですね~(^ω^
部活が午後からあるのでその前に買って部室で読もうかな・・・(爆

それではちょっとだけ気になった考察(?)行きます。

ずばり、ハヤテ2期の最終話はどの話なの?
皆さん気になりませんか、ハヤテの最終話の話が。
いろいろなブログ様の見解では「咲夜の誕生日で終わるだろう」と言う意見が過半数。
しかし・・・皆さんお忘れではありませんか?
“あのキャラ”のメイン話を・・・。
しかも咲夜の誕生日の後、結構近い期間にあるその話。
そう、ハヤテとヒナギクのデート(仮)の話ですね。
24話の予告があまりにも咲夜の誕生日をしないオーラが満載&ヒナギクの恋愛話がメインっぽいのでこの可能性が浮上したわけで。
というか実際のところ2期の最終話は全く掴めません^^;
1期はミコノス島での話、しかも原作の元になったという・・・。
では2期は?
原作に忠実な分当てにくいですよねw
でも分からないのも一つの楽しみと言う事で♪
いっそのこと1年やっちゃえばいいのにね

今日の考察(?)はこれくらいです。
皆さんは2期の最終話、どうなると思いますか?
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: ひっさしぶりのハヤテ考察! [迩蔵豆]

あれ??コメントしてなかったっけ??
ハヤテとヒナギクがデートするんですか
ところで、、、けいおん知ってる?

■Re: ひっさしぶりのハヤテ考察! [はむ☆]

>>迩蔵豆さん
もしそれが日課ならコメントしてませんでしたよ~(何
ハヤテとヒナギクはデートします。
えぇ、もぉ思いっきりデートします。
で、けいおんは知りません・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
