■スポンサーサイト


■遂にアンソロ発売!

こんばんは、とろんべであります♪
とうとうアンソロが発売されましたね!
今日はとりあえず今まで読んだとこの感想を・・・と行きたかったんですけどね・・・。
今日アニメイトに行くと・・・「地域により入荷が1日程度遅れます」的な罠に見事にはまり、結局買う事が出来ず・・・。
要するに、今日のネタを見事に奪われた、と^^;

はい、なので今日はちょっと面白い(?)サイトを紹介しますね。
Comic Soul様の記事でされていた企画の元を探してみました。
その名も“ゆらいジェネレータ”。
6字以内で言葉を打つとその言葉の由来が分かる、と言うものです。
実際にその由来かどうかは定かではありませんw
早速やってみたところ・・・
とろんべ→そちん(多分、訴陳です^^;)
瀬川泉・・・は、Comic Soul様が既にやっていたので公開しません。
そして見なかったことにします。

明日は水曜日、サンデーの発売日&アンソロ今度こそ買いに行くぞ!&キャラソン、新OP発売1週間前記念(?)ですね。
今日はやっとアニメ20話が見れる・・・。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
