■スポンサーサイト


■胸のサイズは普通じゃない 第237話「そして再び夜が来て」

さてこんばんは、とろんべであります♪
えっと・・・今週は西沢さんのターンですか?ヒナギクのターンですか?
どちらにしても1コマも泉ちゃんが出ませんでした・・・。

それでは感想参ります、続きへどうぞ♪


237-1.jpg
自分も泉ちゃんと素敵なディナーがしたい―――!!
“SEXY”のTシャツに目を引かれた人も多いはず。
前回のヒナギクの“ガンダムTシャツ”といい・・・愉快なチョイスですね(爆
なんでもアシスタントの方に「柄、何でもいいから描いといて」と言ったらこうなったとか(BS参照)

237-2.jpg
そして天才的な勘違いをしているハヤテ。
確かにアーたんの事をヒナギクに聞くのは良いと思うけど・・・今回ばかりはタイミングが悪すぎます。
どうにかしてヒナギクの告白を優先させなければ。

237-3.jpg
西沢さんとナギってこんなに身長差ありましたっけ?
というかやっぱり西沢さんは胸のサイズが“普通”じゃない。
もしくはこの大きさが作品内では普通なのだろうか。
冒頭の西沢さんの胸がセクシーだったね

237-4.jpg
可愛い女の子のにこんな事言われると普通に手握っちゃいそうですよね。
これが泉ちゃんだったらさらに喜んで♪

次回、ヒナギクはハヤテに想いを伝える事が出来るのだろうか!?

以下トラックバック先(順不同)
日比野文のフミだより
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
Comic Soul
気ままに日日の糧

次はアンソロ報告いたします。
それでは♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■君ともう一度夜景を ハヤテのごとく!第237話「そして再び夜が来て」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第237話「そして再び夜が来て」今週のヒナギク様 告白することを...

■原作第237話~あの日キミに抱いた恋心永遠にしたくて~

互いの悩みは色々とすれ違っていき・・・。 気づけばもう約束の夜になっていた。 第237話「そして再び夜が来て」 昨日からブログラ...

■ハヤテのごとく! 第237話「そして再び夜が来て」

「だから気持ちを…伝えようと思ったんだ――」  わあ…。なんつー引きだ…。  黒

■ハヤテのごとく! 第237話「そして再び夜が来て」感想

肉食「SEXY」ハムスター

■ハヤテ237話「あの時と一緒のように手を繋いで」

こんにちは。 なんか思ったより早くに更新になりましたw 先週は、旅行で原作の感想を書けなかったので2週間ぶりに書くことになります。 ...

■ハヤテのごとく! 237話 そして再び夜が来て

私とはディナーをしたくない…っていうかそこまで憂鬱になっちゃうの。自分は嫌われている…衝撃の事実を知ってしまったヒナギク(勿論誤解...

■第237話「そして再び夜が来て」神回再来?・・・いえ、コメディーと信じたい。

夏もコミケが終わったので終わりですね(挨拶) でも、これからがハヤテ!の醍醐味だ!!! アニメ「ハヤテのごとく!!」のDVD&BDが発売に ...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
