■スポンサーサイト


■遂にアンソロ購入!

さてさて、こんばんは、とろんべです♪
昨日アニ○イトへ行ったがアンソロ未入荷という田舎っぷりを見せ付けられたとろんべ。
そして今日、部活は午前で終わり再びアニ○イトへ・・・。
そしてそこでとろんべの見たものは・・・!

買ってない方には多少のネタバレがあるので続きへ書きますね♪


遂に購入!
090819_195547.jpg
巷では『胸のふくらみが確認できるナギ』で定評のある表紙。
購入→即行で帰宅→帰りの電車内で冒頭部分をちょっとだけ読む。

ページを開いて最初に目に飛び込んだものは・・・
090819_200143.jpg
ぐはぁっ(吐血)
パジャマ姿の泉ちゃん・・・攻撃力高すぎだろ・・・。
そして左にはサキさん。
この組み合わせは前代未聞ですね~。
あれ、泉ちゃんが持ってるぬいぐるみって、俺じゃね?
(多分)ワタルのぬいぐるみを持って大好きなハヤ太君を想像して・・・。
あぁ、もぉ・・・可愛すぎます・・・。
これでとろんべの精神的な体力は一気に回復、夏休みも乗り切れそうです♪

さて、本編の話に移りましょうか。
とは言っても序盤、しかも数ページしか読んでいないから特に書くべき点が見つからない。
とりあえず分かった事だけ書きますね。
・この本は分岐システムがあり、それぞれの話の後はいろいろな続きがある(っぽい)。
・自分がハヤテになる。
・必殺技が使える。
くらいです。
時間のあるときにじっくり読みたいですね~。
宿題をさっさと終わらせてこれを読みたくなりました。

さて、今日は久しぶり(?)の3回更新でしたが、意外と慣れると楽になりました。
まぁ夏休みだから時間があるのも理由の内なんですけどねw

明日は練習試合らしいです。
頑張ってきますよ~。
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■Re: 遂にアンソロ購入! [迩蔵豆]

日課というか最近コメントするのだるいなーと思ってる
血ってどうやって吐くの?

■ [とろんべ]

>>迩蔵豆さん
心の中で吐くんですよ~w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
