■スポンサーサイト


■オススメ動画紹介!

こんばんは、とろんべであります♪
今日は某東にある工業高校へ練習試合へ。
ちなみにこの高校はリア友なら分かるはず。
あと岡山在住の人とか。
結果は圧勝・・・とまでは行かないけどそこそこな勝率をキープ。
最後に試合したカットマンの人とはとてもいい試合が出来ました♪←結局負けたw
もしこのブログ見てる人がいると誰だかバレるんだろうなぁ・・・(・ω・`

さて、今日はちょっとすごく・・・すごく感動した動画を見つけたのでその紹介でも。

これは非常に感動しました!
親いるのに目から若干涙が・・・w
最近消失のPVやらアニメやら、それを合わせてみたやら、いろいろ出ておりますがその中でもこれが一番すごかったです。
ボカロ好きじゃない人はこの記事見ても面白くなさそう(爆

なのでもう1本紹介。

これは盛大に吹いてしまいましたねw
この事故・・・どうやったらこうなるんだ!?
そんな事故の集大成・・・?
どちらも1回は見ることをオススメします♪

それはそうとキャラソン発売まであと1週間を切りましたよ!
既にwktkが止まらないとろんべ、アニメ第8話、単行本16巻、さらにアンソロのイラスト←(NEW!)を糧に残りの1週間を乗り切ろうと思います。
そしてキャラソンの発売日、なんと学校が諸事情により登校禁止日に。
部活も当然休み、文化祭の呼び出しも無い、絶対に邪魔の入らない日なのです♪
あぁ、もぉ・・・早く来い来い26日♪

明日は今週のまとめですね~♪
それではまた明日(・ω・)ノシ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
