■スポンサーサイト


■千桜誕生日SS詳細発表!

2度目のこんばんは、とろんべであります♪
よくよく考えてみれば、今まで公開前のSSの詳細を発表してなかったな~と思い・・・。
今回の千桜の誕生日SSから詳細を公開しておこうと、そんな考えになったわけであります(・ω・`
それでは千桜SSの詳細参ります♪

タイトル:「真夏の恋は永久の思い出」
話数:全4話
♪ストーリー♪
時は銀杏商店街の夏祭り、春風千桜は浴衣を着て夏祭りへ向かう。
愛する“彼”とデートをするために・・・。
そこには未だ見たことの無い千桜の“顔”があった。
備考:千桜さんの…浴衣イラストをかげろうさんよりいただきます!(どーん)

以上です。
まず今日知ってしまった事実。
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様で現在公開中のSSと、夏祭りネタが被った。
神に誓って盗作だの盗用だのではありません。
まぁこれ以上ネタ被れば仕様変更、それが不可能なら最悪の場合中止とかになります。
とりあえずこちらとしてはこれ以上ネタが被らない事を祈り続けるだけです。

そしてSSの詳細
新たな千桜の“顔”が発生します。←これは流石に被らないかとw
しかしこれまでで一番頑張れたっぽいSS、さらにいろいろとあるわけで・・・是非とも成功させたいです(・ω・`

セカコンさんのSSはクオリティ高いですからね~、とても同年代とは思えない(泣
現時点では、セカコンさん > 超えられない壁 > とろんべ
ネタが被れば自分のSSがグダグダになるのは当然必至。
最悪の場合はイラストのみの公開となりますのでご了承をm(_ _)m

さて・・・美希SSのクオリティ上げをしないと・・・もし千桜SSがダメになったときはこちらが最終兵器になりうるのですから(爆

それでは失礼致します(・ω・)ノシ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
